のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あふぉ疑惑ヾ(`Д´)ノ

 ある日のこと、町で姫と月さんご夫婦とおしゃべりすることがありました。

 この二人は最近かなりいじめられているので天敵です。特に旦那の月さんは私の不幸が楽しくてしょうがないのか、メロエ浮気疑惑を毎日のように唱えていらっしゃいます。

 ふと、近頃のあほ疑惑を払拭しようと思いました。

b0078004_188217.jpg

ほらほら、あほじゃないでしょ?
b0078004_1885832.jpg

じゃあ・・・・?(・∀・)
b0078004_1891045.jpg

姫・・・・・・・・・・(´Д`;)

ここで月さんから問題が出ました。
b0078004_1892538.jpg

あほ疑惑を払拭すべく力説する私に向かって、姫が一言。

b0078004_1894081.jpg



この夫婦はなんだって言うのでしょう。この後にまた月さんにいじめられたので、月さんは姫には意地悪言わないよね、と聞きましたら意見が分かれました。
b0078004_1895213.jpg


ヶ、ハニーだけかよヾ(`Д´)ノ優しくなくていいのです。いじくりまわさないで下されば結構です。


まぁ、こんなことばかりしてるわけじゃありません。PIでいのしし焼いてみたり、ハイネデビューしてみたりと、ちゃんとWIZ育成しておりますよ。
b0078004_18153891.jpg

未変身だと死んでしまいますので、骨さんになってEVでFAとって引いて引いて・・・。

b0078004_18161723.jpg

引きまくって・・・・。
b0078004_18164470.jpg

楽しい~♪やみつきになりますが油断すると死にますw

後はエルモアで変身してTU狩りしてみたり。まじめに狩りもしています(・∀・)
もうちょっとで骨さん卒業。サキュになれそうです。



 
[PR]
by kie-com | 2007-05-18 18:17 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧