のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネタ夫婦?

 WIZ育成のために、こつこつとペアで稼いで一日1LVアップを頑張っているわけですが、ある日、影神殿の中にいくと久々にリンさん(リンカーンF)にばったり。
 久しぶりだー(・∀・)と早速二人でごあいさつしたところ。

b0078004_17283817.jpg


 (・∀・)?ネタなんかじゃありませんよ?(たぶん・・・)
 このあと、メロがネカマだからネタなんて言われるんだよヾ(`Д´)ノと訴えますと、稀依が最初からネナベじゃないから悪いんだといいがかりをつけられました(´Д`;)

 まぁ~確かに、旦那様のメロエが銀変身。(性別的には嫁)
 一方、ペア相手の私はというと・・・・。
 
b0078004_17212188.jpg

 スケルトン・・・・・・orz

 地底湖で高級宝石&イミュ資金発掘に篭ろう!と魔方陣についたら・・・。そうだった、クリスタルがない・・・(;ω;)
 んで、いのししに追いかけられて一回帰還して、再度出直し・・・。
 
b0078004_1723673.jpg

 無事にクリスタルもゲットして、いざ地底湖へ!

 
b0078004_1724310.jpg

 でも、やっぱりスケルトン(;ω;)
 ドワモーフだと魔法が遅すぎなんですよね(´Д`;)ヒール連打できないので泣く泣くスケルトンですよ。さっさとBEになってやる!と鋭意育成中でございます。

 <おまけ>
 久々に引退前からの友達のフッチに会いました。WIZ姿は初披露。

 元気ー?とあいさつしていましたら。
 
b0078004_17262256.jpg

 なにやら、男キャラが似合わないと。なぜなら・・・・。
 
b0078004_17265791.jpg

 (・∀・)!!!  久々にそんなせりふ聞いたわぁ~。フッチGJwww
[PR]
by kie-com | 2007-05-16 17:27 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧