のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WIZあれこれ

 結婚するためだけに作ったWIZでしたが、GW明けからまじめに育てはじめました。
 アラがMAXじゃなかったので、シールド&BAでもAC-9というやわやわでちびちび狩りしてましたが、ようやく全チャデビューしたちょっと後にアラもMAXに(・∀・)

 早速エルフから装備をうつして・・・・帽子がないなぁ・・・。エルフはBOEと聖ヘルなのでWIZがかぶれるものがない(;ω;)
 マジヘルほしいなーと思い半分冗談で、OE神のるーさんに「5HOMRつくってー(・∀・)」と言ってみたところ。
 
b0078004_1402671.jpg

 超格安でゆずっていただきました(・∀・)
 マジックブックにもZELをぺたぺたして、少しはまともなACになりましたw

 魔法書が必要なわけですが、ほとんどあちこちから譲っていただき、相場を知らずに簡単にいただいた魔法書が実は50kとか100kとか高いものもあったりで、申し訳ないようなありがたいようなで、大変助かっておりまして今のところ普通の魔法書はほぼ覚えております。
 ゼノさんにこれもまた譲っていただいたトルネードを覚えたので、けんちゃんWIZ直伝のリザ砂漠へGO!

 引いて引いて引いて・・・・・・・・・・・・・・・ 
b0078004_1435423.jpg

 ひたすら集めて引いて・・・・・・・・・・・・・
b0078004_1441785.jpg


 どーん(・∀・)
b0078004_1443627.jpg


 んまぁ~(ノ∀`)一回で3~5%入ります。順調にLVもあがってきているので、もうちょっとリザ砂漠で頑張ってハイネデビューしたいと思いますw

 エルフの方は・・・、戦争でENDしてまた25%くらいのまま装備もはぎとられて放置されたままです(;ω;)WIZをとりあえず45にするまでは戦争メインでの稼動かなぁ?クラハンなどはエルフで行こうと思ってますが、とりあえずWIZを育ててみようと思うのでそれまではちょっとお休みですね。エルフは攻撃力もそこそこあるし、WL、NB、B2SとNBエルフなりのいいところがあるし、WIZはまだよわよわですがINTWISにしたので単騎は厳しくなっていきそうですがペアで回復用としてはイミュ覚えればいいのかなーなどと、ちょっと楽しみになってきました。
 WIZがある程度になったら、エルフとWIZと両方やってエルフも52にしたいし、WIZもゆくゆくはバフォに!と野望だけは大きくなってきていますw

 まぁ、まったりやりますかねw
[PR]
by kie-com | 2007-05-13 01:49 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧