のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おめでとう&ありがとう(・∀・)

 さて、26日23時より、ずっとずっと楽しみに待っていた日がやってまいりましたw

 メロエのLV60HITのUP式でございます(・∀・) 一緒に狩りするようになった時は、メロエがLV54くらいでLV55UPからずっとお祝いしてこれましたが、とうとう!!!銀変身です。

 
b0078004_2355419.jpg


 ほんとにほんとに、おめでとう!戦争に出ながらで、前衛として毎回タゲ受けながらもすごい早いUPだったんじゃないかなぁ?そのうえ、足手まといの私とペアしながらだったので余計大変だったことでしょうw メロのUPはほんとに嬉しいです(ノ∀`)
 LV65目指して頑張ってくださいw役に立てるように稀依も頑張ります・・・orz

そして、UP式の後に・・・・・。
 そのままみなさま集まっていただきまして。
 
b0078004_2394077.jpg


 結婚式してきました(ノ∀`)
 結婚の約束をしてから約8ヶ月、メロの60UP達成したら、と決めてたので(最初は稀依の52HITもだった・・・)一緒にお祝いしていただきました。
 
b0078004_2412890.jpg


 ちょっとばたばたしましたが、無事に指輪ももらい、前からお願いしていたじぞさん神父の仕切りで結婚式も滞りなく終えることができました。今までもずっと一緒にいてくれてたけど、結婚となると少しあらたまった気持ちになりますねw これからも、ずっと一緒にリネしていきましょうw

 お祝い全茶もお祝いWISもたくさんいただきまして、SSもほぼ全部とれたんじゃないかなぁ?と思いますが、照れくさいのでこっそりと大事にしまっておきますw
メロエ&稀慧(WIZ)で式をあげましたが、一応メインキャラのエルフでもとメロエの別キャラエルフとも結婚しました。こっちの指輪はお祝いにとハルからもらいました。
 (ハル太郎)指輪にはハルの愛も入ってるんだぞぉぉぉ
 ということで、ハルには本当に感謝感謝です。他にも時間がなくて参加できないから挨拶だけしに来た~と式の前にくーちゃん(Quan)もわざわざ立ち寄ってくれました。ありがとう!!
 
 
 お祝いしていただいたたくさんの皆様、本当にありがとうございました。 
 これからも、メロエともどもよろしくお願いいたしますwww
[PR]
by kie-com | 2007-04-27 02:47 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧