のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うさ子会議

 久々の2連休。しゅりさんと遊んでもらったり、FI行ったり影の中いったり単騎したり・・・と、まぁ頑張ったような気がしなくもないのですが・・・・・。

 まぁ15END達成(´Д`;) さすがにちょっとしょぼーん(;ω;)って感じです。

 オーレンに行くと、うさぎ姿で暴れまくってる集団発見。

 みんなRIメンバーでした(ノ∀`)

 RIのアイドル、ラブちゃんの命令で一緒にうさぎになってみました。
 
b0078004_233936.jpg


 さすがラブちゃんですね・・・。

 でも、そんなラブちゃんもINしてきた旦那様のゼノさんを追い掛け回すかわいいところもありますw
 
b0078004_234321.jpg


 その後、うさこの死ぬところを見たい~と、よいしょよいしょとコンバまで移動して、あっちむきじゃだめ、こっちむきもだめぇーと言いながら何人か死体になりました。

 ふと思いつき、厄落とし、と一緒にしゅりさんに殺してもらいニンジンも放り投げて厄落とし完了? ホントに厄落としできればいいな・・・。
 みんな集まって、のんびりとうさ子会議で、だらだらおしゃべりもしつつなぜかVの字を作ることに。これがなかなか難しく、あっちだこっちだとしたあげく・・・。

 
b0078004_237560.jpg

できた(・∀・)

 
b0078004_2373510.jpg

厄落としだヾ(`Д´)ノ

 
b0078004_23819.jpg

背中向きバージョン

 この日は、家出して無事にLV51になったじぞさんDEがクランに戻ってきました。
 Vの字の頂点にいるじぞさんを囲んでの1枚。
 じぞさんおめでとう(・∀・)おかえりなさい!
[PR]
by kie-com | 2007-04-20 23:10 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧