人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々TOI

 ある日、INすると。
 50fクラハンするよーと姫からお誘い。
 普段は禁止令が出てる50fなのですが、今回はメロも参加するから?ってこともあり、禁止令解除され、5秒で来い!との指令がwww

 NB4WIZ1前衛2バインド1、で回復いっぱいで大丈夫かなぁと。
 思いながらついていきましたが、レッサーも骨も範囲凶悪ですねh

 2回くらいHP100きったり、一回40くらいまでになりましたが。NBさまさまでしたw
 
 
久々TOI_b0078004_0513936.jpg


 あとはFI行ったり、適当に単騎でふらふらしたり。

 お休みの日に、しゅりさんと別キャラで遊んでますと、夕方前に人が集まってきて、40fクラハン行く~とのことで、HEクラハンにちょっとだけ混じってきました。
 いつもお世話になっている人ばっかりのメンバーだけど狩りしたことがなかったので、新鮮でした。お邪魔いたしました(・∀・)
 
久々TOI_b0078004_0542488.jpg


 オーレンでまったりしていると、以前から声かけてくれている方にお会いしたのでNTしてみました。以前お会いした時から属性変えてたみたいですね。
 いっつもありがとうございます(・∀・)
 
久々TOI_b0078004_055183.jpg


 なんだか、色々考えることがあり、まったり楽しくやっていつのまにかLVも51になりましたが、このままでいいのかな、もっとスキルアップもLV上げもまじめにやろうかなと(別に今までまじめじゃなかったわけではありませんがw)思うようになりました。
 地獄と噂だった49→50が、後半ペアで手伝ってもらったのもあり順調に上がりましたが、50→51もかなり死んだし、今も壁が越えられずにもたもたしていますが。やっぱり死ぬってことは下手くそなのと、とっさの判断能力にかけてるんだなぁ、とも。単騎だと飛べば済むところで数回死んでるし、ラグとか切断ならしょうがないけどそれ以外で死ぬのを気をつけて、経験値にも少しこだわってやろうかと思う今日この頃。
by kie-com | 2007-04-19 00:55 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧