のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まったり

 さて、順調に伸びていってるEND数。とうとう二桁超えたなぁと思っていたのもつかの間、あっというまに12END。DKなるまでにこのペースだと・・・・・40回は超えますねh

 狩りも最近はまったり気味です。
 単騎すればするほど、一人の時も頑張ろうとすればするほど死ぬような?

 なかなかタイミングが合わず、クラハンも参加できてないのでメロがいない時はすっかりまったーりとぬるいところでふらふらしてます。

 最近はHEアイドルのシュリさんと、井戸端会議美女会議がお気に入り。

 毎日WISでかまってもらいつつ単騎したり。
 ひたすらおしゃべりしつつのペアもしてみたり。
b0078004_27312.jpg

 アデンをお散歩してみたり。
b0078004_272623.jpg


 いつも夜遅くまでおしゃべり付き合ってくれてありがとう(・∀・)

 狩りはというと、何してたっけな・・・(・∀・)?
 単騎で火山と11fか23f、ただ11f↑と23fはかなり死にそうになるので長時間はいれません。たまにあり穴行って見たり、DVC4fに行ってみたり、かな。

 あとは、メロと20fペアしてみたり、影の中、久々にDVC6f、あとは初のジャイアンにもw
b0078004_21009.jpg


 引くことも必要ないので、ヒールしてましたが沸き沸きになって囲まれるとメロが見えない・・・(;ω;)タゲ合わなくてあせったりすることもありましたが、まぁ結構早く飽きましたねw

 リネ人生も今月末で丸2年がたちますが、人生最大?のLV51、30%の壁(というか27%h)が2ヶ月越えられずにおります。28%目前になると死ぬのよね。30%にはなれないのよね。

 DKになれる気がしない今日この頃。
[PR]
by kie-com | 2007-04-16 02:14 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧