のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夢・・・・(´Д`;)?

 眠れないので更新(ノ∀`)

 END数だけが順調に伸び、経験が3歩進んで4歩下がるような今日この頃。

 倉庫のアデナも500k前後を行ったり来たりで増える様子もなく。アガタさんに恋人並に貢ぎまくってるせいですな(;ω;)

 さて。暗いことを言ってても仕方ありません。
 目標を立てて、貯金でもしてみましょう。

 まずは。借金返済・・・・・・・・(´Д`;)残り2.4M・・・。いつになるのでしょう。
 死ななければ、アガタさんに貢がなければとっくにたまってただろうに(;ω;)
 もう戦争以外では死にませんよヾ(`Д´)ノ聖堂にも行きませんよヾ(`Д´)ノ
 そもそも聖堂はおめでたい時に行くところなのです。結婚式とかさ。
 ということで、とりあえず死なないことを目標に借金を返すのです。

 ここからが、ようやく欲しいものを考えることができるのです。
 といってもなぁ・・・。装備がOE1週でACも低いけど、2週とか高くてなぁ・・・。
 とりあえずグローブを+6にしたいかなぁ・・・。
 あ、その前にDFBがほちい。いまだに時代遅れと言われているIB愛用中の私ですが、DFBは軽くてよさそうだ。
 10%リングもほしいなぁ・・・。
 いっつも借りてばかりの変コンとか欲しいものは色々あるけど、夢のみすぎなので現実感まったくありませんね。

 だいたい借金返せるのいつなんだ・・・。いつ借りたかも思い出せなくなりそうな・・・(;ω;)
 催促もせず、待っていただいてますが決して忘れてるわけではございません。
 返せるお金がないだけなのです・・・。
 単騎の時は小銭稼ぎでもしていよう・・・。いい加減返さなきゃ・・・(´Д`;)

 夢見るのはそれからにします・・・(;ω;)
[PR]
by kie-com | 2007-04-12 04:01 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧