のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週末日記

 一ヶ月に1回くらいしかない土日の2連休。
 土曜日は腐るくらい寝てましたが、まじめに狩りしましたよ。

 日曜日もまたKC三昧です。
 前の日に約束して、珍しく午前中からIN。

 ミーさん、ラブちゃん、クルーさんと、女子ばっかりがINしてまして、それはそれは朝からにぎやかなクラチャ。

 ここからは、ひたすらKCに篭り・・・・。休憩もなくひたすら篭り・・・。
 一回、またもやミス帰還したときに、補充と重たくなった袋を倉庫に預け、また篭ります。

 でも意外と経験よくなかったり・・・?

 ということで、10分休憩挟んで地底湖へ移動。

 久々にきたけど、やっぱり地底湖はうまぁーです(・∀・)

 経験も前半は0.5%出まして、平均でも0.45~くらいなのかな。

 アデナもたっぷりで、復旧代1回分は確保できた感じですね。長時間篭れてアデナも経験もいきなり増えましたー。単騎じゃこうはいかないので、助かりました。メロありがとう(・∀・)

 夜はイベント?があって、その後は女子会議。(特に意味はないですがw)

 セクシーオフ(同盟内の女子のみのオフの名称)の企画なんかも浮上して楽しみです。
[PR]
by kie-com | 2007-04-09 18:38 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧