人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KC三昧

 またもやKC開放。ありがたいことです(-人ー)

 ペアでKC1fでぐるぐるぐる・・・。
 
 ちょうどKCクラハンの話が持ちあがった頃にメロが一回落ちるからクラハン行っといで、といってくれたので参加することに。

 最初は6人で、3fでぐるぐるぐる・・・・。人が減ったり増えたりでひたすらぐるぐる。

 WIZさん1NB2だったので回復重視と思ってたら、ミス帰還・・・(;ω;)

 WLの隣が帰還スクなのですがたまにホイールがいきすぎて、ぽちっとしたらヒューン・・・。

 お迎えにも来てもらって、最後は10人で2PTで4fに行ってきました。

 
KC三昧_b0078004_346341.jpg


 残念ながらBOSSには会えませんでしたが、VP4とかVP3+その他とかで危ない場面もありつつ、死者0で帰って来れました。久々のクラハンで人もいっぱいで楽しかったです(・∀・)v

 ようやく仕事も一段落してペアできる時間も増えてきたので、今のうちに経験稼げたらいいなぁ。来月はまたちょっとばたばたしそうな雰囲気なので早いトコ50%になりたいものだ・・・。
by kie-com | 2007-04-08 03:48 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧