のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ☆

 まぁそんな大げさなことではないのですが。

 ほぼ毎日、(会社から帰って倒れて起きたら朝☆って日以外は)INして廃人もどきでしたが。
 来週、出張で研修室に閉じ込められるはずだった先輩が・・・。

 「ごめーん。旦那がインフルエンザ!出張パス!」

 (・∀・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 研修室に閉じこもるのはワタシのようです。(´Д`;)

 研修室に閉じこもる前の、視察もどきに行くところが実家が近いので(会社のお金で)里帰りも兼ねてちょっと旅立ちます。

 そんなこんなで戻ってきて、山のような仕事をやっつけて落ち着いたらまたINするので、一週間くらい?リネとはさようならです。

 まぁたかだか一週間ですが、禁断症状でたらどうしましょう(ノ∀`)


 7ENDで萎えてるので、少し気分転換してまたがりがり廃りますYO。

 それまでみなさまごきげんよう。(ちなみに出発は明日)
[PR]
by kie-com | 2007-03-08 21:44 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧