のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんかもう・・・

 はい、7END(・∀・)

 切断死ってめったになかったんだけど最近増えてきましたね・・・。
 LANケーブル変えてみないとだめかしら・・・(;ω;)

 アガタさんに貢ぐために倉庫で眠ってた6クロス売りました。次はもう何売ろうかな(´Д`;)

 仕事も忙しいシーズン突入で、死んだ分を前の6ENDの時みたいなペースで戻す気力もなく別キャラでクラチャして落ちました。

 LV50時代も死にまくりましたが、記録更新しそうなペースで死んでます・・・。

 4月初めまで続くリアル仕事の繁忙期終わるまでまったーりしよう。

 頑張って経験稼いで死んでーの負の螺旋に立ち向かう気力がありませぬ。

 ぼちぼち頑張りますかね。
[PR]
by kie-com | 2007-03-07 23:45 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧