のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

復活(・∀・)b

 さて。日記再開しようかと思います(・∀・)b

 というのも・・・・51になってからちょうど1ヶ月。

 なんと6END(ノ∀`)

 すっかりいじけつつも、こつこつ戻してはがつんと死んでロスト、ちょっと戻った頃にまたEND、一時期はあと一回死んだら安全圏が・・・・?というところまで落ちましたが、なんとか復活(・∀・)v

 ようやく経験増え始めました。今月はお金をアガタさんに貢ぎまくり死んだ分を戻すためだけに狩りしてたような・・・・(;ω;)
 でももう戻ったからいいのです。

 狩りはといえば・・・。森が多いのかなぁ。
 
b0078004_034126.jpg

 ひいひい言いつつ土エリアだったり・・・。

 
b0078004_0345041.jpg

 
b0078004_035366.jpg

 水エリアでレアもらったり・・・。

 
b0078004_0353571.jpg

 
b0078004_0354726.jpg

 見てますコールいただいたり(・∀・)

 
b0078004_0361049.jpg

 単騎がイリュージョン剣持って、ひたすら殴り!

 まぁDKで殴りの時は、たまに21f、火山、メインはSKTC4fでがしがしやっておりました。

 イベントももうちょっとで終わりだなぁ。やっぱりこつこつが一番大事ですね(ノ∀`)
[PR]
by kie-com | 2007-03-02 00:37 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧