のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おやすみ

 一週間ほど日記さぼってました。

今日はなんだか無性にどうしてーも美容院に行きたくなり、でも仕事帰りだとカットする時間もないし、でもいきたぁぁぁいい!!!と欲求に逆らえず行ってきました。
 シャンプー&ブローのみでw
 贅沢な気分・・・。前から気になってた美容室。シャンプーをはじめ何もかも花の香りで統一されててそれを選べるのです。5種類くらいある香りから名前忘れたけどひとつをセレクト。
 そうするとシャンプーからブローの後につけるスプレーまで髪につけるものはすべてその香り包まれるのですよ。
 シャンプーも頭皮から首、肩、腕までのマッサージつき。
 髪もさらさらでマッサージでほわーんと温まり、癒されて帰ってまいりました。

 さて、リネは。
 たまに遊んでもらったり、トラウマになりつつあった森もクラハンで守ってもらいつつ克服しに行ったりしてますたが、基本的に単騎ばっかりで単純にネタがなかった・・・w

 あるのはENDネタのみですよ(゜Д゜)

 DEになるまでのEND回数数えてみよう・・・なんて思ってましたがすでにもう数えたくな・・・ry

 今日からイベント2週目に入るようですね。変身解除来るなぁー。

 

 タイトルのおやすみ、は。
 日記すこーしの間おやすみします。
 来月には復活するかも・・・・・・・しれません。
 そんなに長くおやすみする予定はありませんが、週記を維持できるかは微妙です。

 遊びに来てくれてる方、来月あたりにまた来てみてくださいw
[PR]
by kie-com | 2007-02-20 22:47 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧