のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶり(・∀・)

 今日もINして、あぁ~また単騎かぁ・・・・・・・・・・と憂鬱になりつつ火山にいると。
 めずらしーい人からWISが来ました(・∀・)

 姫にキャラチェンジして、しばし雑談。UB見学したりだらだらと気分転換しつつ狩りに混ぜてもらってきました。
 
b0078004_2281446.jpg


 ちょっと戦争に行っちゃったりもして、久々に単騎から開放されて気分転換♪

 この後、少し単騎してからお風呂&ごはんで落ちて夜に再度IN。
 19fペアお誘いしてもらって、Rejoinに来てくれた姫と3人で目指すことなぜか20f。

 20fでペアしてきました(´Д`;)怖かった・・・・・w
 思ってたよりはなんとかなりましたが、SSとることもすっかり忘れひたすらヒール&たまに槍でちくちくしながら2時間弱いたのかな?

 その後は12f単騎してたのですが、サキュ2とダイアー1が限界らしくこれ以上くるともう無理~とさっさと退散。
 おとなしく飽き飽きの火山へ戻ってノルマやって終わり。

 今日のEXP17.5%  まだ1回しか死んでないから順調なほうなのかなぁ?
 でもLVアップしてから約2週間。もうちょっとペースあげたいのでFIペアとかしないとなぁー。

 <ありがとう>  
b0078004_2344942.jpg

 いっつもお世話になっております。ありがとうねー^^
[PR]
by kie-com | 2007-02-12 02:35 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧