のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おめでとう(・∀・)!!

 今日は、若干更新ずれてますがおめでたい話題です(・∀・)

 まずは、クローシェさまがLV55UPPPPPPPP!!!!!
 とういうことでUP式行ってきました~。
 
b0078004_18165988.jpg


 思い返せば、わたしがFBCに入ってまもなくDKのUP式に参加させてもらった記憶がございます。LV上げにはつらいクラスのプリで大変だったことと思いますが。

 姫、おめでとうございましたぁー(・∀・)

 そして、もう一つ。
 こちらは、ご結婚ですね(・∀・)
 
b0078004_18185637.jpg


 そして・・・・・・・・・・・・・。
 
b0078004_18191686.jpg



 おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

 この後、結婚記念攻め?w 行ってたようですね。行けなくてほんっとに残念でした(;ω;)
 末永くお幸せに~☆(このお二人誰だかわかるかなぁ~w ある人の別キャラなのですがw)

 <おまけ> 
 姫のUP式に夢幻へ向かうと、それはすごい飾りつけ。
 RIのアーティスト、まきちんの作品ですねw
 ハートを発見したので、ハルとカーツでぱちり☆
 
b0078004_18211986.jpg



 経験値といえば・・・。LV50の時よりは早いペースですが目標が高すぎたのか全然達成できない日が続いております。こうも続かないとちょっといやになってくるので、少し下げようかと考え中・・・。
[PR]
by kie-com | 2007-02-05 18:24 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧