のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レア!!!(・∀・)

 火弓になって初狩りは、INしてすぐ誘ってもらった20fでした。
 かくかくする動きに慣れないまま、えけさん、ラブちゃん、メロエとてくてく20fを目指します。

 
b0078004_192617.jpg


 リーパーが出る&えけさんがいる、っていうのはこの前ZLに会えたのと同じパターン!

 そして・・・・・・。
 
b0078004_1101990.jpg


 シアーきたああああああああああ(・∀・)

 しかも、なんと!!!!!!!
 
b0078004_1104517.jpg


 INTアミュ入ってましたぁぁぁぁぁぁぁ。

 大満足して、帰還して分配してると、えけさんがお安く譲ってくれるとのこと。
 自分の分配分抜いて、メロの分は借金に加算してもらって・・・・・。
 えけさんとラブちゃんにそれぞれお安くしてもらった金額お支払いして。

 
b0078004_1122869.jpg

 INTアミュGET!!!!!
 お隣のベルトはSMBで、LV51祝いにメロが作ってくれました。
 シャケとQS集めて作ってくれたベルト。MPも50増えて狩りも楽になりました。
 いっつもペアで経験稼ぎ手伝ってくれて、感謝してますよwありがとう(・∀・)

 INTシャツとINTアミュで、INTが一気に15になりました。
 おーれんでけんちゃんと火弓変身で遊んでたので実験につきあってもらいました。
 
b0078004_1151574.jpg


 今までのINT初期の時の体感では、GHで70~120、NBで90~130くらいかな?
 結構幅があるので、最小値最大値は正確じゃないけど、だいたいこんな感じでした。

 実験したところ、GHで90~130、NBで100~170くらい。結構増えました。
 
 前は精霊がいないとちょっとつらかった火山&あり穴。
 あり穴はPOTがすぐたまるので、荷物もちにちび精霊出しましたが、攻撃はさせずに防御態勢でやってみました。回復量が増えたのとMPがベルトのおかげで増えてるので単騎でいけるようになったかも。火山でお金稼ぎもしなきゃいけないし、経験も欲しいので精霊なしで行けるようになったのは嬉しいですね。

 とにかくLV50では死にまくり、かれこれ20回以上は死んでるので失った経験値&アデナ計算すると・・・・・・(´Д`;)
 DEまではとにかく死なないように、無茶しないでこつこつやっていこうと思います。

 今日も、おめWISいただきました。ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
[PR]
by kie-com | 2007-01-31 01:23 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧