人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目標

 まったーりしていましたが、今週末は一ヶ月に1回あるかないかの土日の二連休。
 前の日に新年会で飲みすぎて酔っ払いでしたが、土曜日は夕方くらいにIN。

 単騎に飽きて、クラハン連れてってもらったりしながら、なんとか1.8%クリア。
 
 日曜日は、夜までの時点で2.4%稼ぎ残り3.5%くらいです。

 死ななければ、今月中の目標間に合いそうな感じです。

 狩りは・・・。DVC行ったりHC行ったり影の外うろうろしたり、あとは火山の単騎コース。

 ペアでは苦手な狩場の一つ、今ペアで行くところなら一番苦手かもしれない14fに21fスク出しに行ったのですが、調子に乗って?19f篭って来ました。結構経験よかったな。14fのサキュ沸き沸きよりは回復も楽でした。最後に20fまで登ってペアしてきましたが広場で沸いてMPも半分くらいしかなかったので帰還しちゃいましたが・・・・(;ω;)

 今月はB-ZEL1枚、B-DAI2枚くらい、全部単騎というわけではないけど結構儲かりました。
 借金返済のためにひたすら貯金ですが(ノ∀`)
 日記見てると思うので。もう少々お待ちください>貸主サマ。


 とりあえず、もう少しなので次の更新は51になるまでしないと思いますw

 <Link>
 RIのラブラブ夫婦、るーしぇりーさん&ミーシェルさんの日記それぞれLinkしました。
 
by kie-com | 2007-01-28 22:18 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧