のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まったり

 ようやく90%を超えたものの、すっかりまったーりしてます・・・。
 がりがりやっていれば今月間に合うかなーって思ってましたが、このまったり度では難しいかなwまぁここまでくればそのうち上がるでしょう。

 あまり参加できてなかったクラハンですが、KCが最終日とのことでBOSS目指して行ってきました。
 
b0078004_1827476.jpg


 私には久しぶりの大人数クラハンだったかもー。
 
 そして初めての!(近寄れなかったので画面すれすれで姿が見えてないけど・・・)
 
b0078004_1828473.jpg


 ドロップはごみすぎだったけど、見れて満足でした。

 
 オーレンでばったりあぃるちゃんと会い、POPクラハンINラスタバ。混じってきました。
 
b0078004_1829116.jpg


 ストックで2匹目のヘルバイン。
 
b0078004_18292790.jpg


 どっちも印章のドロップ来てましたね。

 そんなこんなで、単騎もほとんどしてないし経験稼げるペアもなかなかできてません。
 ちょっと、頑張らないとな・・・・(;ω;)

 RIに体験JOINしてくれてる、ウインディさん。
 ウインディさんと稀依の日記を姫がLINKしてくれたので・・・。
 
b0078004_18311724.jpg


 これからもよろしくねーヾ(*'-'*)

 <おめでとう>
 少し遅くなりましたが。
 メロエLV58になりました。おめでとう~(・∀・)v
 銀目指して頑張れー。
[PR]
by kie-com | 2007-01-27 18:31 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧