のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気持ち。

 最近は死ぬこともなく、51になるべくまずは90%!と狩りばっかりのためSSもなくがりがりしています。
 
 なので、今回は狩り日記はお休み。


 リネを初めて、雪がとけると2年がたちます。2年もやっているとお友達も増え、大事な人たちや大事なクランが増えてきました。今年の春、迷いに迷って大騒ぎしてComradeからPopへ移籍することを決め、それから約9ヶ月、こらたん、けんちゃんにはエルフとしてたくさんのことを教えてもらって助けてもらいました。他にもクラハンだったりペアだったり、狩りだけじゃなくてクラチャでいろんなことを話したり、ほんとに楽しくて大好きなクランです。

 でも、今回3度目になる移籍を決めました。
 漠然と考えてはいたのですが、いろんなタイミングっていいのかわからないけど急に決めてしまい、本来なら決める前に相談したかった人、報告すべき人、あいさつしたかった人、たくさんいたけど、結局便箋でお知らせする形になってしまって申し訳ないと思ってます。

 リネとはいえ大事なものや大事な人がいて、リネでやりたい目標もできて、でも全部のことを同時にできるわけもなく。好きなクランにいること、大切な人といること、目標を達成すること、全部同時にできればいいのにな。でも、できなくなってしまったので、決めました。

 ちなみに移籍先はRIです。引退前にRIにいて今は家出という形だったメロエも今回移籍というか古巣に戻るというかわかんないけど、RIにお世話になることになりました。

 移籍とかじゃなく、いろんなことが起こるたびに、リネってなんだろうなぁ~って思ったりしますが、ありがとう、とかごめんね、ってリアルで普通に持ってる気持ちと同じ気持ちがリネの中にも存在してて。
 今回も、たくさんのありがとうとごめんね、がありました。きっとこれからも・・・。

 なんかどうまとめればいいのかまったくわからなくなってきたので、この辺で・・・・・・・・・。
[PR]
by kie-com | 2007-01-22 21:34 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧