のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まとめて(手抜き)日記

 数日分のまとめて日記。
 とはいえ何してたか覚えてませんが(ノ∀`)

 10日ほどRIにお邪魔していましたが、POPに戻ってきました。
 その後もなんどかクラハンに誘っていただいて一緒に狩りさせてもらったりしてますw

 SSがほとんどないので残ってた順番にダイジェスト。
 
 土の時は殉職して避けてた地底湖。でも経験もまぁまぁいいしアデナがんまーなのでNBになってからリベンジしてきました。今回は無事に帰ってこれましたw
 
b0078004_2523563.jpg

 分配もだいたい200kくらいあってホクホクでした。

 NBになってから、ペアでいける狩場もちょっとずつ増えてきていろいろ連れていってもらってますが、初めて27fペアに挑戦。「あ~メロ死んじゃった。ごめん><」と何度か思いましたが、さすがにきえのしょぼさに慣れているのでPOTで回避してくれて殺すことなく無事に帰ってこれましたwww
 
b0078004_2552467.jpg


 RIクラハンに誘っていただいて、20fへ目指す途中。
 歌うラブちゃん♪
 
b0078004_256454.jpg


 ペアでDVC5fとまりでしたが、6fにも挑戦。WLの使いどころを間違えなければMPも維持できるので休憩も1,2回で回ってこれるようになりました。
 
b0078004_2565823.jpg


 80%超えてからは順調で現在88%です。
 30%、50%、70%と5回ぐらいずつ死んでる壁がありましたが、20%ごとなのね・・・。ってことは次は90%か・・・?とおびえておりますが、ペアとかクラハンとかで乗り切ろうと思ってますw死なないように追い込みして無事にLVアップできればいいなぁ~。

<おまけ>
 この間、「稀依のUP式いらいだ~」と久々にINしてきたCOMのレア神のヒサナリ。
 別キャラナイトの横浜日和と、次INするのも稀依の52アップ式かなぁ~などと言い出すので記念撮影してきました。就職してから部屋にネットつなげてないから復帰できない~と言ってましたが。復帰してレア神ぶりをまた発揮してほしいものですw
 
b0078004_304046.jpg

[PR]
by kie-com | 2007-01-19 03:02 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧