のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ここ最近は・・・♪

 ここ2,3日の狩りは。
 RIにお邪魔して一週間くらいたちますが、ちょこちょこ狩りに誘っていただけるようになってきました♪まぁへたれ全開のわけですが(´Д`;)

 <クラハン編>

 神WIZのえーけーさんがINしてきたので、姫が、姫と月さん&稀依をどっかに連れてって~とお願いしてくれました。40fはー?という話で火力足りるかなぁ?と言ってたらちょうどメロエがIN。火力きたー(・∀・)ということで、BOSSタイム残り40分でしたが時間がまだ早かったので、残ってるかも!と急ぎ気味でむかいます。
 
b0078004_126362.jpg

 途中で久しぶりのリーパーに遭遇。これは・・・・いるかも?
 
b0078004_1263291.jpg

 いたああああああ!!!!!
 初ZL!!!

 ドロップはごみだったようですが、初ZLで大満足でしたw


 後はSSないけど、焼き肉さん、姫、月さんと4人で27fへ。
 NBになるとPT全員にNBかからないといけません(なんて当たり前な・・・)。
 土でずーっとやってきた私は、全員にGHが通る場所って考えたことがなく。すぐにNBが全員に通る場所、ってのを把握できないのですね。タゲがきてなければ、このへん?って思うんだけど、イフやらケルやら範囲つかう敵だと、範囲がこなくてなおかつNBが通る場所、ってのがすぐわからなくて・・・。姫と月さんに教えてもらいながらしょぼしょぼでやってきました。


 ちょっとだけでしたが、低層にもいってきました。
 このクラハンのテーマは、みーさん(くるりみかん)に道を教えよう、でしたw
 実は4fまでしか覚えてなかったのでついでに稀依も・・・(ノ∀`)
 8fまではいつのまにか覚えていたようです。が、9f→10fは覚えれる気がしません・・・。
 
b0078004_131576.jpg

 ちなみにメンバーは、姫、レスカくん、月さん、るーさん、みーさん、稀依でした。


 クラハンではないけれど、焼き肉さんとペアしてた後にオーレンで偶然会ったメンバーで40fにも行って来ました。 
b0078004_1333787.jpg

 焼き肉さん、狼夜(COM)、ゆっくり(POP)、稀依
 けんちゃんのNBっぷりを勉強しようかと拉致してみました。やっぱりうまいのね・・・・・。変身で遊んでみたり普段はいろいろしてますが、やっぱりお上手でございました・・・。

 <ペア編>

 ある日のこと。
 ゼノさんに影神殿誘っていただきました。金ナイトのゼノさんとペアどころか狩り行くのも初めてです。まぁ・・・・強かったw途中で奥様のラブちゃんと姫が邪魔しにきたぁぁぁと遊びに来てましたが、どっか行っちゃいました(´・ω・`)
 
b0078004_1364313.jpg


 後はSSが・・・だけど、焼き肉さんと14f行ったり、狼夜さんと24f行ってみたり。いろんな前衛さんとペアしてみました。NBもINT初期なので回復量は少ないけど位置取りが大事だなぁ~と。
 普段はメロエとペアが多いので、どのくらい減ったらGH,これ以上はWL+NBとか感覚がわかってきましたが(わかってるからできるかは別ですが・・・)、他の人とでも、PTでもタイミングや位置取りを少しずつでも覚えて行きたいなぁ~と、思う今日この頃でした。

 <おめでとう>
 HEのみっきーくん、オーレンで会うといつのまにか黒くなってました!
 おめでとううううううううう!!!
 
b0078004_1393788.jpg

 
[PR]
by kie-com | 2007-01-12 01:45 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧