のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まったり♪

 早速、今年初ENDしたわけですが。
 次の日、がつがつやって経験も戻りました(´▽`*)

 経験戻さないと(`・ω・´)と気合いれてINしたものの一人ぼっち・・・。
 いつもにぎやかなことが多いので寂しいわぁーと友人登録みたところ獲物友達発見。
 早速WIS攻撃です。
 まぁ、ComのJUDEAですが(ノ∀`)
 同じくComのJASONと影の中でペアしてるという話だったのでおしかけましたw
 途中、ジューがちょっと抜けたので戻るのを待って、馬エリアへ移動。二人とも引けるし、回復も前衛1にエルフ2だったのでなんとかなり、2時間くらい篭ってまいりました。

 もちろんこれで2%も稼げません。
 メロと25fペアに初挑戦。いっつもは24f止まりで、49→50になる時はずっと24fペアでしたが50になってからは来なくなってました。25fペアしたことなかったけど、NBになって狩場広がったね、って言ってくれたのが嬉しかったです(ノ∀`)馬2の固定が時々きて、死に掛けましたがなんとかなりました。あわてすぎてB2Sしたりもして笑われましたが;w;HP40がみえたのはナイショです・・・。まぁこれでENDした経験も戻りました。
 
 次の日も、計画のEXPに少しでも追いつくべく!と思ってましたが風邪引いたらしく会社にいる時から鼻水ぐずぐずで涙も止まらず、帰ることには頭痛がひどくてひどくて(´Д`;)帰って薬飲んで朝までぐっすり寝てしまいました・・・。

 朝いっぱい寝て起きるとすっきり(・∀・)お休みの日だったので、午前中からIN!
 でもね、単騎はキライなのですよ・・・。だらだら30分くらいですぐ飽きては休憩したり狩場変えてみたり、ふらふらしてたのでまったく経験もたまらず。お昼寝でもして夜頑張ろうかな~と思っていたところ、焼き肉さんからお誘いが(・∀・)

 ちょうど同じ時に、月光からもお誘いが来ていたので、焼き肉さんも誘って総勢8人で70Fへ向います。
 
b0078004_2315444.jpg


 結構な時間いましたねぇ。プリ1NB2前衛3風エルフ1WIZ1でしたが、最初は前衛さんが死に掛けてました;w;
 焼き肉さんは、あぁ死んじゃった・・・って3回くらい思いました(´Д`;)スリル満点のPTでしたが死者も出ず、3時間くらいいたのかなぁ?かなり長い時間いた気がします。

 ここらへんで、いいかげん疲れたのでいったん落ち。

 休憩して戻るとJASONからお誘いが。一時間だけ14fでペアしてきましたが、サキュのタゲばらばら&処理前に次の一家が沸くということで耐え切れない稀依が引く→沸くと最悪なパターンにおちいったため、飛んで解散w

 夜はメロとFIに篭ってまいりました。NBになってから初めてですね。
 土の頃からFIにはかなりペアで篭ってたので試したい場所のひとつだったところです。

 結論はやっぱり楽~ですね。WLもたまに使いつつですが、POT一切いらずで青pもいりませんでした。2,3個しか使わなかったかな?荷物がもてないので、二人ともにSTRかけてメロにも持ってもらいながらでしたが、処理できない以上の沸きもなかったので休憩もなしでずっとがつがつやってこれました。
 普段は必死すぎて会話も必要以外まったくないFIなのですが。
 珍しくメロが遊んでました。
 
b0078004_2391596.jpg

 
b0078004_2392992.jpg


 この間にDKにもなってたんですが。見た目でも遅い~ってわかるくらい違いますねぇ。
 メロが55になる前にペアしてた時は、DKだったんだよなぁ~とちょっと懐かしく思ってみましたが、もう今となってはDKのメロは違和感がありますね(ノ∀`)黒騎士にすっかり慣れちゃいましたw

 そんなこんなで、なんとか順調に経験もたまりはじめました。
 このままLV51まで壁がないことを祈りつつ、頑張ろうと思いますw
[PR]
by kie-com | 2007-01-09 02:44 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧