のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました~

 ようやく実家から帰ってきました。
 JRで行くと4時間かかったのに、クルマだと2時間半でつくんだよね。なんでだろ。
 まぁ運転するわけじゃないし、寝てたら着いてたw

 ひたすら食べて飲んで寝てのお正月。
 実家はいいわぁ~wせめてものお返しに、茶碗洗って掃除機かけて洗車して。それで何にもしなくていいんだものw若干飲みすぎましたが明日から仕事です。

 さて、帰ってきてからとりあえずリネにINしてみました。
 あけおめ~の挨拶をかたっぱしからして、10fクラハンへ。
 すっかり必要なものやらどうすればいいのかわからなくなってた気もしないでもないですが無事終了。

 後は今月は80%超えたら追い込みモードに入る予定なので、それまで一週間ほどRIに遊びに行ってます。ちょうど別件で姫からWISもらいましたのでそのままお願いしてJOINさせてもらいました。また短い間かと思いますがよろしくです。

 久しぶりにメロエとペアしてみました。
 なぜか象牙の8f行ってみました。がすぐに飽きて影神殿の中へ。
 NBになってから初めて行きましたが、一番NBっていい!!!って思う場所ですね。土だった頃はヒール連打→MPENDなので精霊に山ほどジュースつめて、ジュース飲みながらB2SしてヒールしてそれでもHPもMPもないぃぃぃって状態でひいひいしてましたが。
 なんとPOT使用なしでいけちゃうのですよ。WLかけといてB2SしてNBすればいいし。NBってすごいわぁ・・・と思いながらの狩りでした。今度はFIで試してみたいと思います。

 唯一の欠点はバイタライズがないのでバフォにはなれないってことですね・・・。
 まぁ、きっと、多分今月にはBKになれる・・・・はず。春くらいにはさっさとDEになって一息つきたいなぁ~。と思う2007年初リネでした。
[PR]
by kie-com | 2007-01-04 03:18 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧