のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リネ納め

 今日で今年最後のリネでした。
 明日から里帰りのため、リネお休みです。

 さて、最後のリネに何してたかというと。

 まず、WL買えました!!!しかも1Mというお値段で(ノ∀`)
 ただね・・・。INT初期だとあんまり効果がわからないことが判明(;ω;)
 まぁ、LV52になってINT15になるのを目標に、ということに。

 リアル知り合いのベガでリネしてる人が、リゲルでDEを始めたのですが、あまりに死に過ぎるのでコリー2匹調達して~とヘルプが来ました。なんでも、テイム行く途中で死ぬそうでw

 一匹なんとか調達して連絡したら、「2匹欲しい~」と。
 たまたまMTでプレさんに会ったので、RIで持ってる人いない~?と聞きましたら、ないけど姫が一緒にテイムしに行ってくれる、ということに!

 二人でオーレン、アデンをコリーテイムの旅してきたのですが。

 いや、なんか恐ろしく下手っぷりを暴露してきました(´Д`;)

 POT使わせちゃったりして、なんかもうね・・・。姫、ごめんなさい(;ω;)
b0078004_239742.jpg

 昨日探し回ってた時は、まったくいなかったうり坊に会えました。
b0078004_2561955.jpg

 
 お年玉もGET★

 見つからなかったけど、一時間も姫にお付き合いいただきました。
 ありがとう~^^

 後からペットショップ?のみーさんが、WISくれて、無事にコリーいただくことができました。
 姫から聞いたよ~とのことで。重ね重ねありでした^^

 単騎にも飽き、すぅを誘ってDVC5f。
 
b0078004_2401491.jpg

 NBになってから、前衛さんと長くペアしましたがやっぱりNB管理楽ですねぇ。
 いつもはバフォだけど、今回は弓で行ってきました。
 戦闘しつつのB2Sでも、NBのおかげでずいぶん楽でした。バフォならかなり楽なはず。

 最初は年内火弓目標にしてましたが、あまりの死にっぷりに断念。
 結局最終はこれだけでした↓
 
b0078004_2431445.jpg


 来月で今度こそ火弓になって、2月~5月くらいでDEになれたらいいなぁ~。

 今年は、春にクラン移籍というイベント?があり、POPで49~50をすごし、みんなには本当にお世話になりました。今はINが減ってるけど、玲摩とこらたんの縁で家出させてもらいそのままいついっちゃってw
 同じエルフのこらたんとけんちゃんには、いろんなアドバイスもらいつつ装備そろえたり武器買ったり。
 メロエは今家出してますが、49の後半からずっとペアしてくれたおかげで無事に50になれました。50になってからも変わらずペアしてくれて経験稼がせてもらってるのに、単騎で死ぬのが申し訳ないですが来月には51になれそうです(´Д`;)
 こーちゃんは、女の子同士ということもあって、リネだけじゃなくてリアルの話もいろいろできて楽しかったです~。
 言い出せばきりがないのですが、POP全員にお世話になりましたw
 何か引退するみたいになってきましたが、全然しませんけどw

 まぁみんな来年もよろしく!ということですよ。

 今年は、去年から参加させてもらってるTBで戦争もでき、そのご縁でRI、HE、天空そのほかのヘルプクランの方々とも仲良くさせてもらうことができました。
 こちらも、戦争だけじゃなく狩りとかもまたご一緒したいと思います。
 来年もよろしく~。

 後は、やっぱりComのみんなも。お世話になりました。
 家出したまま戻らなかったけど、その後も変わらず仲良くしてくれて感謝してます。
 特にハルには大感謝(ノ∀`)
 来年もみなさま仲良くしてねw

 ということで、帰省してまいります~。

 みなさまの2007年、よいお年でありますように~♪
[PR]
by kie-com | 2006-12-30 02:53 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧