のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

仕事納め

 今年も残りあとわずか。
 無事28日に仕事納めを迎え、年末年始の6連休です(・∀・)

 とは言っても、JRで3時間半かけて実家に帰るだけですが・・・。

 仕事終わって、飲んで酔っ払ってIN(ノ∀`)

 何してたか覚えてませんね・・・。
 火山とHCで単騎して、ヴァイとけんちゃんとDVC6fへ。
 ヴァイが30分くらいで落ちちゃったので、5fへ戻ってけんちゃんとペアしてました。

 COMのラブラブ夫婦、しいちゃんとバズさん。
 土&水のエルフ夫婦さんでいっつも一緒にいます。
 「ラブラブねぇ~」と言ってみましたが。照れる様子もなくw
 
b0078004_19412535.jpg


 特にレアもなくおしまい。
 N-DAI出たかな・・・。

 さて6連休の初日。実家には30日に帰るので夕方からINしてみました。
 CCで精霊と単騎。ふとEXPみたらなんかキリよかったので、SSとってみましたw
 
b0078004_19431241.jpg


 このあと、TOI20fクラハン。
 げんつくん、こらたん、ろばちゃん、稀依。

 珍しく?とてもいいバランスですね。DSが沸きまくってひやひやする時もありましたが、とりあえずNB連打して、あとはろばちゃん任せ(ノ∀`)
b0078004_19473272.jpg


 年内、70%超えるのがやっとでしたが、まぁいっかw
[PR]
by kie-com | 2006-12-29 19:47 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧