のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Merry X'mas!

 世間はクリスマスなようですね。
 まぁ夜はリネしてましたが(ノ∀`)

 こらたんとDVC5fでペアして、夜はデクさんのFIデビュークラハンしてまいりました。
 SSがないわけですが・・・。
 Runo,デク、きえ、ヴァイの4人で1時間くらいFI観光ツアー。
 BBゾーンとドッペ、ハイネ、ミノとちょっとずつ一周してきました。

 帰ってきてから経験値も一日ノルマの50kも終わったのでまったり。

 ここのところ恒例のまきちんアート。
 最終日かも、ということでクリスマスバージョンで記念撮影。
 
b0078004_3325967.jpg


 ちゃんと一人用と二人用の撮影用立ち位置便箋とかもあって、いたれりつくせり。
 画面外で見えませんが、左がわにハートがあって、その中に

 「バカップル狙撃位置」という便箋があってですねw
 ここでしばらくまったり話してたのですが、ほんとーにカップルが多いんですよ。

 狙撃してやろうかと思・・・ry

 まぁちょっとうらやましかったりしながら見ておりましたw
 カップルでSSとってまったりしてる方たちが多かったですね。

 今年はまったりペースで終わってしまいそうですが、できたら年内にWLほしいなぁ。

 来年は火弓になるべく、追込み入りまっすw
[PR]
by kie-com | 2006-12-25 03:37 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧