のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さようなら、こんにちわw

 ぐだぐだしていましたが。
 さようなら土、こんにちわ水。
 ということで、ようやく象牙行ってきました。
 LV30からずっと土一筋でやってきたので名残惜しくて、ちょっと寂しかったのでメロエにお願いして一緒に行ってもらうことに。
 
b0078004_2185497.jpg

 
b0078004_2191212.jpg


 まったく慣れなくてペアで練習が必要ですねwWIZさんがいるとあんまり回復いらないので、メロエとペアするときのために練習したいと思います。あとはWLだなぁ。お金貯めないと・・・ということで行ってまいりました。

 
b0078004_2291413.jpg

 ミーさんこと、RIのくるりみかんさんと、賢い主婦ツアー(だったっけ?)
 最近NBになったミーさんが、お金ためるならここいいよーと教えてくださいましたw
 ありがとう(・∀・)

 その後に、姫、るーさん、月の輪さん、の4人で25f連れてってもらいました。(SSがない・・・)
 ありがとうございますー。この後オーレンのいつもの小屋でしばらくまったりとお話w
 いろいろ聞いてもらってありがとうでしたー。

 あとは、メロエとNB覚えたあとにDVC行って、ヴァイも加えてケントCへ。(殉職してきた)
 死亡により、なんとなく解散して、ヴァイとまなちゃん(新人さんのDEさんです)とDVC6fへちょこっと行って終わり。

最近、勧誘してみたりして新人さんも入ってもらい、以前いて抜けちゃってた人が戻ってきてくれてたりと少しだけど過疎化脱出のために人が増えてます。なかなかみんな時間帯があわないのでバランス悪かったりでクラハン行けてないけど、週末でもいけたらいいかなぁ。

 まったく増えないどころか減ってく一方の経験値。
 さて、どうしたものでしょう・・・(;ω;)

 おまけ

 ケントCに行く途中、RIのまきちん発見。
 解散した後記念SSとってきました。作るの大変だっただろうなぁ~。お疲れ様でしたw
 
b0078004_2301111.jpg

[PR]
by kie-com | 2006-12-22 02:28 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧