のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

属性・・・

 以前から悩んでいた属性変更。
 NBも安くなってるしなぁ、と油断していると値上がりの気配が!

 とうとう買っちゃいましたよ・・・。
 5.9mもしましたが。ちょっと前からだと考えられない価格なんだろうなぁ。

 ただちょっと予算オーバーなのでWLを買うのに微妙にお金が足りなくなりました(;ω;)
 まぁNBさえ手に入れてしまえば、あせることもないのでとりあえずWL貯金しようと思います。
 こっちはゴールまでそんなに遠くないのですが売りがありませんねぇ~。
 売りがあれば買えるようにお金だけは用意しておかなければ・・・・。

 狩りはあんまりしてませんが・・・。
 久々にFI上陸してみました。
 
b0078004_317572.jpg


 FIや地底湖、影神殿の中になると、もう土でペアは無理なのでNBだけでもいいかな(WLなし)と思ってみたり、LVを51まであげてからINT振ってそれからのほうがいいのかと思ってみたり。まぁそのうち、ぽろっと水になっていることでしょう。
b0078004_3193090.jpg


 最初にアースブレスが1.7mくらいで、その当時ではものすっごい高い買い物でした。
 それからエンタ買って、鉄とバイタライズ覚えて。
 土魔法にはホントにお世話になりましたがw
 
 属性変えるって、しかももう戻れないと思うとしみじみしてしまいます。
 だいたいもうエンタ買えないしね(ノ∀`)
 エンタが買えないなら土に戻ることもないでしょう。今後は癒しエルフ見習いとして頑張ります。まぁ、その前にWL代なんとかしないとね・・・。
 
[PR]
by kie-com | 2006-12-21 03:21 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧