のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

神降臨(・∀・)

 ネタ満載?の1日。
 珍しく、毎日更新です。

 とりあえず戦争の後に、あの憧れの!
 
b0078004_2542643.jpg


 RIのクリスマス限定エンブ。去年からかわいいなーと思っていたので、お邪魔してかぶってきました。今年は姫のお手製の刺繍いり。かぶれて大満足。
 せっかくRIに遊びにきたので、クラハンもしてきちゃいました。
 DVC5fにやすぽんさんと、レスかさんがいるとのことで、姫と合流することに。
 
b0078004_2562044.jpg
b0078004_2563275.jpg

 
 2日でPOPに戻ることとなりましたが、落ち着いたらまた遊びに行きたいと思います。
 RIのみなさま、お世話になりました(・∀・)楽しかったですw

 その後はメロエと地底湖ペア。
 あんまりいっぺんにいろんなことを考えられないらしく、死んでしまいました(;ω;)
 沸いてたのをメロエが引いてる間に死体で横たわっていると、Maveyさん率いるSSの方たちが・・・・・。見つかりまして、G-RESしていただきメロエのところまで送っていただきました。
 Maveyさんには、死んだところばっかり見られてる気がしますね・・・。仕様でしょうか。
 ともかく、地底湖で自分のスキルのなさにびっくりしまして、スキルUPしなきゃーってのと同時に、ペア狩りで土じゃやっぱり限界だなぁとつくづく思ってたのです。

 その後にPOPに戻って、けんちゃんとDVCへ行くことに。
 5fついて、すぐだったかなぁ。
 
b0078004_312965.jpg

 
b0078004_315678.jpg

 もう大興奮ですねwww
 
b0078004_323045.jpg

 変コンでちゃいましたぁ~(・∀・)v

 久々のM級レアにしばし興奮。
 NBのけんちゃんには属性を水に変えようかな~と以前から相談してたので
 
b0078004_335491.jpg


 なんか、資金繰りができてきちゃいました。これにはけんちゃんの素敵なお申し出があってこそですが。けんちゃんにはALA購入時からすっかりお世話になっております。ありがとう★

 おまけにこんなものももらって、ほくほくして帰ってきました。
 
b0078004_351645.jpg


 ずうううっと、属性は土オンリーでやってきましたが、NBになれるめどもつき、悩んでます。
 まぁ、狩りのこと、メロエとペア狩りが半分以上なのでそれを思うとNBなのです。
 NBになろう!と決めて貯金はじめて・・・。のところでこのレアですYO!

 なんだかんだで買える資金ができました。
 エンタが5mで買ったのに、なんかしらないうちに15mとかで売り出ててもったいないかなぁ~と思いますが・・・。二度とエンタもち土エルフにはなれないなぁ。
 エンタ買ったとき、POPにいてLVも低くて役に立てなくてと思ってたけど、これでやっと戦力になれるなぁ~って思ったことを思い出しますねw
 INTも初期だし、51からINT振りしてINTシャツ着てもINT14だけどまぁいっかw
 LV52でINTふって15。これで少し楽になるだろうし。

 明日相談した上で、決めようと思います。
 どきどきするなぁ~。エルフももう今はない前の2キャラも全部土だったしw
 土以外、慣れるまでうまくできるかな・・・w
[PR]
by kie-com | 2006-12-18 03:14 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧