のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々に。

 久々に狩りしてみました。
 EXPも72%になり、まぁ火弓も見えてきたかなぁ?

 退院後初めて会ったこらたんと、久々にINのロバちゃんと25fへ。
 ごはん時間&きえのお出かけで30分くらいしかいれなかったけど、また行きましょう。

 
b0078004_20241093.jpg


 夜は、こちらも久々にINした朱雀星と話してるうちに人が増えて・・・。
 合同クラハン開催です。

 POP:ヴァイ、朱雀星、稀依
 COM:ハル太郎、狼夜、イルトゥーム、サッポロ一番

 前衛COM後衛POP、みたいなバランスになりましたが久々に30f行ってイフ食べてきました。
 
b0078004_2026199.jpg


 そしてお休みだったので、昼間からPI行ってきました。
 のんびりとペアでぐるぐる。
 クライドにWISや現地で直接教えてもらって、プチクエストも無事終了。
 リザグロGET。
 
b0078004_20272922.jpg

 
b0078004_20274694.jpg


 PIに実装された、イアリング&アミュ。INTあがるの欲しいなぁ~。
 でもかなりのレアな様子。誰かだした人いるのかな・・・?

 ☆ありがとう☆
 戦争用意中に、HEの龍紅さんから。
 
b0078004_20285391.jpg

 私も日記見てます!w  住んでるところが近いことがわかって盛り上がっちゃいましたw

 PICでペア中に、火くれたエルフさん。
 
b0078004_2029428.jpg

 実は以前にもSKTで見てますCallいただいてました。
 更新滞ってますが・・・・w

 二人ともありがとう☆更新頑張ります・・・(ノ∀`)
[PR]
by kie-com | 2006-12-16 20:33 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧