のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいかわらず・・・・

 あいかわらず、いまいちやる気もなくまったりしていますが。
 とりあえずお金をためようと、久々に火山で時給いくら稼げるかに挑戦・・・しようとしてもいろいろお誘いいただいたりWISが来て立ち止まったりと、いまだに正確に試せていませんが。

 まぁ、おそらくだいたい10kくらいですかね。
 10k一日3時間として30k。

 必要なお金はたぶん最低でも8M。

 (・∀・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 一年近くかかるのね・・・orz

さて、私の精霊の色が変わるのはいったいいつの日なのでしょうか・・・。


 ということで、お誘いがあれば狩りしてます。
 
 POPの女王、あぃるちゃんがBOSSタイムーと召集。
 でもね、WIZとエルフしかいないのよ。前衛に声かけてみよーとWhoしても時間が早くてまだINしてる友達も少なく、発見!と思ってもROM中なのか返事なし。

 RIのるーさんの、10fならサモン&精霊でペアできるよ、という言葉を信じてペアで行ってみよう、と言ってたところ、WISしてたROM中のDEさんから返事きたー(・∀・)

 サモンなしで3人で10fいこーと1fに集合したその時、メロエがINwww

 結局4人で40f行ってきました。

 ゲストのDEさんは、HEのみっきーくんです。

 
b0078004_1373017.jpg


 久々の傲慢クラハン(?)で楽しかったかも。
 メロエに下手だなんだと怒られ、引けないエルフの稀依に、象牙で修行してこい、と言ってるシーンですね。引けないエルフで引退までやり遂げます(゜Д゜)

 そして違うある日。
 HC2f単騎してて帰還すると隣に久々のあいかが!
 30分くらいペアしようーと言うので、またもやHCへ。NBさんなので3fでも余裕・・・。
 そんな間に、すうからWIS、合流組がそれぞれ増えて増えて増えて・・・。
 10分後くらいにはなぜか6人で海底へ。
 でも黒ナイト、DKナイト、NB二人、WIZ1人+稀依。

 海底もったいなくない・・・?

 そして、あぃるちゃんからBOSSタイムのお知らせが。

 狩りJOINしてもらって、そのまま70fへGO-☆

 
b0078004_1422385.jpg


 みなさまご参加ありがとうございました。また遊びに来てください。


 ☆おめでとう☆

 稀依のペア相手でもある、POPのメロエさん。
 もうずいぶん時間がたってしまいましたが、無事LV57になりました。
 稀依が50になった時に55になったはずなのに、どうしてもう57なのでしょう(・∀・)?

 あいかわらず廃全開のペースですが。どうせならこのまま廃って早く銀見せてくださいw
 その頃には私も、きっと火弓くらいにはなってるはずです・・・。(たぶん)
[PR]
by kie-com | 2006-12-05 01:48 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧