のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

死神降臨 ヤル気END

 一週間に3END。
 すっかり気が抜けて一日中INしても狩りしてない稀依です、こんばんわ。

 自分の中でEXPに関してはある大事な目標があって、それに向けて計画より遅れながらも頑張ってたのですが、まぁ無理(ノ∀`) なので、ちょっと目標を変えて貯金に励むことにいたしました。

 ただ、狩りする気がでないので、お金もたまらないわけですがね・・・(´Д`;)

 同盟のイベントに参加させてもらったり、戦争出たりと狩り以外でリネを満喫してたここ数日。

 あとは気分転換も兼ねて、久々に30分くらい傲慢2Fと21F単騎。21Fは馬2くらいまでならエンタで処理できるので結構篭れますが5来たら撤退ですね。全部にエンタかけても、切れるまでに処理できませんw馬5匹にエンタかけるとMP半分持ってかれるので、1分で処理できないと無理なのですが引きながらだと2匹が限界。かといって、5匹のタゲ受けると死ねますので、やっぱり退散することになりますねぇ。まぁ、5とかはめったにこないけど。

 DVCとかあり穴とか暗いところにも飽きたけど、TOIも暗いんだよね。
 どっか明るいところで狩りがしたいなーと珍しく火山へ。
 プチレアも何も出ず、しょぼく稼いでおしまい。

 やる気でないなぁ~・・・・・・
[PR]
by kie-com | 2006-11-29 01:56 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧