のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

放置ぎみ

 しばらく放置していたリネ日記。
 SSたまりすぎてどこから手をつければいいのかわからず、これまた放置。

 ようやく50%超えました。
 LV50になってから3ヶ月近くになりますが、15%と30%の壁に手こずってようやくですね。

 相変わらず、単騎でDVCかありあな、時々火山。
 
 ペアでFIとか、開放されてたケントケイブ、ラスタバ。

 あとは、MCの月光に誘われて、影神殿とラスタバ、あと30FのSSもあったなぁ。
 月光からのお誘いの時はPT内にクラン2,3個とかありますねw
 みんなばらばらで、H-A来ないんだけどNBさん必ず誘ってるので、NBさんは偉大ですw

 単騎でも、POPならでは?のクラチャしながらなんとか耐えてやってます。
 年内火弓はきついけど、やれるとこまでやっておこうかとw
 無理でも年明けすぐ上げれれば、あとはもうDEまで死なないことですねぇ。

 あとは、装備買い足してみました。
 昼間から、ものちゃんが売れないぃぃぃと叫んでたもの。
 トレチャ閉じてたので何売れないんだろう・・・と思ってました。
 夜も、まだ売れないぃぃぃぃ!と言ってたので、聞いてみるとマントが売れないらしい。

 クラチャで、性能聞いてみたらなかなかよさげ・・・。欲しいけど手持ち足りないしなぁ・・・。相場は3Mするらしいのですが、ものちゃんがかなーりお安い価格を提示してくれましたwでも足りない・・・。 ペアすることが多いメロエが、「きえ買えw」と言うので、それならお金貸してよ~とお願いして相場よりかなーりお安いクラン価格でお買い上げ。
 まぁ・・・名前を忘れたのですが。ビッショップマント?こんな感じのものです。
 AC-2、HP+10、MPR+3
 なにがいいってMPRですね。フルZELにしてAC-6。MRがいるとこでは6b-COMRであとはこっち装備でもAC1しか変わらないし、MPRあれば楽だし安かったしw
 使い心地が楽しみです♪

 次回の更新は、まじめにSS編集しときます・・・orz
[PR]
by kie-com | 2006-11-13 01:52 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧