のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ネタがないよ(;ω;)

 ↓に書いたひとり言。
 心配かけてしまったみたいで、心配WISいただいちゃったりしました。
 まぁ、いろいろ考えすぎてはまった時もありましたが、元気です(・∀・)r
 ありがとう~^^

 さて、かぼイベントがはじまりました。
 3日くらいかけて、種集めて金かぼ割ってみました。

 青P250個

 まぁ、赤字?w
 普通に売ったほうが儲かった・・・。でもまぁ使うのでいっか・・・。
 もう1個くらい割ってみたいなぁ。かぼちゃいないけどね・・・orz

 狩りはかぼちゃ追いかけてるか、しょぼしょぼ火山&DVCです。
 DVCかあり穴か・・・、暗いとこばっかり行ってますw

 そんなふらふらしているリネですが、ある日MTでRIのみーさんにお会いしました。

 タイトル、団地妻ハート のみーさん。
 なんかえろいねぇ・・・・・・。

 そんなみーさんが、きえの呼称を考えてくれました。

 
b0078004_1444152.jpg


 エプロン妻・・・・・・。裸にエプロン??

 その後、戦争終わりでRejoinするときに

 
b0078004_146586.jpg


 決定されましたΣ
 
 でも、Rejoinして、タイトルはー?とのプリの言葉に。「エプロン妻」なんて言える筈もなく。

 ようやく35%を突破して、SuperStarからTopRoadStarに変えてもらったままです。

 昨日オーレンでるーさん&みーさん夫婦にお会いしました。

 
b0078004_1481079.jpg

 
b0078004_1482276.jpg


 呼称がエプロン妻じゃなかった稀依に、「修行がたりませんわ」と言い放ったみーさんでした。
(*ご本人の許可をとってのせてあります)


 イベント変身していたヴァイにオーレンで会いました。
 その場に居合わせたゲンツくんと、この変身の死体が見たいということでコンバへ。

 
b0078004_1410756.jpg

 燃えて・・・・・・・ 
b0078004_14102634.jpg

 灰すら残らず・・・・・ 
b0078004_14104855.jpg

 萌えたね(ノ∀`)
 ネタなし日記おしまい(´Д`;)

 
[PR]
by kie-com | 2006-10-27 14:16 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧