のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一人言(´・ω・`)

 今日はひとり言日記です。
 後の方に数少ないSSとありがとうコーナーがありますがw



 引退からリネに復帰して1年半がたとうとしています。
 あっというまのような気もしますが、新しい垢で新しいキャラを0から作って気がつけばLV50。
 時間は確実にたっているようですねw

 この間に3つのクランと1つの戦争同盟にお世話になり知り合いも増えました。
 町や狩場で立ち話をしたり、エンチャしあったり、一緒に遊んでもらったり。

 リネという世界はゲームの中で、PCの画面の中でしか存在しません。
 でも、その中にいるのはどこかでPCの前に座っている、感情を持った人たちだったりします。

 リアルで忙しかったり、いやなことがあったりしていらいらしているときもあれば うれしいことがあったりもするでしょう。

 リネの世界では、チャットという文字でしか会話ができないので
 不用意な発言で傷つけたり、何気ない一言に傷ついたり
 自分の気持ちとは違う意味に相手が受け止めてしまったり
 まぁ、いろいろあったりします。

 LV上げを頑張ってみたり、なれない戦争に出てみたり、クランが変わって友達が増えたりいろいろなことがありつつ時間がたってきたわけです。

 人間関係に悩んだり、うまく気持ちを伝えられなかったり相手の気持ちがわからなかったり。
 何度もそういう場面に遭遇しては回りに助けられて今まで続けてきて、きっとこれからも何度も助けてもらって続けていくんだろうなぁと思います。

 なにが言いたいのかまったくわからなくなってきましたが。
 まぁ日記なのでひとり言ということで・・・・。

 いっぱい今まで助けてくれた人たちみたいに、誰かの話を聞いてあげれるようになれたらいいなぁ。自分のしたいこと、譲れないことはきちんと伝えられるようになれたらいいなぁ。

 そして、周りの人たちと一緒に居心地のいい場所を作っていきたいなと思います。
 たとえゲームの中でもね。
 実際に話をして、長い時間を共有しているのは、コンピューターではなく、どこかで実際に笑ったり泣いたり怒ったりしながら毎日暮らしている人たちなのです。
 傷つけてしまった人もたぶんいるし、傷ついちゃったりしたこともあるけど
 やっぱり好きだから続けてるんだろうと思います。
 LV52になりたいなとか思って頑張っちゃったりもしてるしw

 だから、居心地のいい場所で、仲良く時間を共有できればいいなぁ。
 と、思う今日この頃でした。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上、最近思ったひとり言。



 さて、狩りは単騎が多いです。

 こんなもの出てるSSがありました。
 
b0078004_18273770.jpg

 
b0078004_1827519.jpg


 イミュとHW覚えた葵ちゃんとペア
 
b0078004_18281810.jpg

 お気に入りの魔法は、キャンセみたいですね(--lllll;)

 ☆ありがとう☆

 SKTCから帰還して、SKTに珍しくいると・・・・・・・・・・。
 
b0078004_18292761.jpg
 

 初めて、知り合い以外の方から見てますコール頂きました!
 許可もらえたので、のせてみます。

 更新・・・・・やや滞ってますが、また覗きに来てください(・∀・)
[PR]
by kie-com | 2006-10-21 18:16 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧