のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ペア&クラハン三昧

 さて、お久しぶりの更新でございます。
 もうめんどいSSたまってるので、完全狩りSS集。

 けんちゃんと23f~24f。ネカマがばれた瞬間を。
 確かこの時はメロエのLVアップの日かな?
 たまたまお互い21f単騎していたので、メロにエンチャしに行こう~とペアで上って行きました
 
b0078004_18305342.jpg

 途中で矢がなくなって、まったく火力のない剣エルフ。見てないで叩いてよ(;ω;)
 
b0078004_1833242.jpg


 最近入ったDKWIZのブリトリンと24fペア。
 WIZとはいえほぼ前衛ですね・・・・@@; FA&範囲魔法で攻撃型WIZさんです。
 
b0078004_18334774.jpg


 メロエとDVC5f。地底湖にも行って来ました(SS忘れたh)
 
b0078004_18344625.jpg


 早い時間にINしても誰も遊んでくれない・・・。クラン員すらいないよーというCOMのクライドと初の24fペア。NBいるとMP使わないから、らくちんですw
 
b0078004_1835278.jpg


 同じく平日休みの日に、たまたま休みでINしてたCOMのナイトJASONとペア。
 DVC5fは貸切で沸き沸きで結局最後は飛びました・・・(;ω;)
 そのまま24fで。MP足りなくて休憩ばっかですが。遊んでくれてありがとうw
 
b0078004_18374234.jpg

 
b0078004_18375467.jpg


 さて、クラハンバージョン。
 TOIにてBOSSタイムにクラハンです。
 まずは20F。 
 私のBOSS運のなさには誰も勝てません・・・。
 でも、初めてレイ(=レイセティ・ナイト)みきちゃん(みきv・エルフ)と狩りできたしw
 クラハンも久しぶりだったので楽しかったです。 
 
b0078004_18384767.jpg

 
b0078004_1839440.jpg


 んで、イフ食べたい~と30Fへ。
 
b0078004_18412258.jpg


 日曜日、2回目のTOIクラハンで40F
 最初はあぃるちゃんとメロエと3人で。れま、けんちゃん、こらたんの合流待ちしてました。
 
b0078004_18424978.jpg

 ZEL出たところかな・・・。

 どこにいっても、BOSSには会えず。
 稀依のせいなのか、まぁこんなもんなのか・・・・・(・ω・?)

 LV50になって、最大?の壁30%!!! 
30%になるとすぐ死んで、なんだかんだで5回目の30%になりました。
 ようやく5回目にして32%になりました。このまま40%までいけるといいなぁ・・・・・。

 ☆おめでとう☆
 さて、POPのネカマNBエルフのけんちゃんと、ネカマ黒DEのメロエがLVアップしましたー。

 二人とも早すぎるペースであげてますねぇ・・・・・。
 おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃
 
[PR]
by kie-com | 2006-10-17 18:57 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧