のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

風邪治らん(;ω;)

 かれこれ2週間風邪がまったく治りませんh
 最初は花粉症かと思ってたのですが、途中熱も出て、それは下がったものの鼻水が止まりませんh
 最近鼻のかみすぎで、鼻が真っ赤になって痛くて仕方ありません(;ω;)
 いつになったら治るんだろう・・・・・。

 さて、リネ日記。
 日記では特に触れていませんが、LV50になってからかれこれ5,6回死んでます。
 復旧代が250kなのでアガタさんに1.5Mほど貢いでますね・・・。

 最近ほとんどずっと単騎なので、DVC3,4f行って飽きたらSKTC4fで青p集めして、それすら飽きて混んでてあまり行かなくなってた火山に行って来ました。

 すると、なんと!!!!!!!
 リネ初めてから1年半でとうとう出た!
 
b0078004_017445.jpg


 卵から出たということは、もちろん・・・・・・
 
b0078004_016246.jpg


 初の単騎B強化キターーーーーー(・∀・)!!!!!

 こらたんの名前は書いてなかったので、うほうほと売却。
 香典GETwwwww

 50なってからの復旧代まとめて全部戻ってきました。
 単騎で初めてだったのですっかり浮かれてホンケロ叩いたら・・・・・。

 
b0078004_0184025.jpg


 (・∀・)v!!!!!

 Nだったけど2枚連続。やったぁぁぁぁぁぁ☆

 浮かれすぎて狩りにならなかったのでさっさと落ちましたw
 レア嬉しい~~~~~v(・∀・)v
 
[PR]
by kie-com | 2006-10-12 00:21 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧