のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ラスタバ探索

 あったか~い食べ物&飲み物が恋しいくらい寒くなってきました。
 家でもしっかり着込んでリネしています。

 DVC、火山、FIとちょこちょこまじめに狩りしてるのですが15%の次は30%の壁がw
 少しペースあげないとなぁ・・・とは思うのですが、なかなか思うようにはいきません(ノ∀`)
 あせってもしょうがないので、年内火弓の目標が達成できるように頑張っていこうと思う今日この頃。

 ある日、なんとなく暇だった時、たまたまCOMのJASONからWISが。
 遊んで~と言ったところ、これからラスタバクラハンだから来い!と誘ってもらいました。
 
 ラスタバはエピ5実装されたころに2回くらい途中まで行っただけだったので、行ってみることに。しょっちゅう行ってるだけあって、狩りの仕方も道もわかっているみんなにとことこくっついて行きました。

 1fにて。
 
b0078004_18543758.jpg


 門もそんなに待たされることなくさくさく3fへ到着。

 こんなところまで来たことありませんね・・・。
 タゲ来たら死ねそうです・・・。しかも私にはH-Aが来ないのでできるだけ自分でヒールしてましたが、かなり白くなってたのでWIZさんごめんなさい・・・。
 
b0078004_1856728.jpg

 
b0078004_18562457.jpg


 他のPTが3,4つあって途中共闘っぽくなってたりと、結構楽だったのかな?
 3f初めてだったのでよくわかりませんが・・・・。

 そして初のヘルバイン!!!
 
b0078004_18571778.jpg


 もちろんBOXの入ることはないので、遠くからヒールしながらちくちく撃ってました。(あたってたのかなぁ・・・・)

 ディアドが落ちちゃったのでまた行けなくなってしまったようですが、今度はPOPでも行きたいなぁー。

 COMのクラハンにはたま~に混ぜてもらったり、イルやしゅやさんには前衛いない時にゲスト出演してもらったりしていましたが、今回初めてお会いするかたも多かったですね。

 そして、その中でもブログチェック好きという銀さんが、なんと!
b0078004_1934655.jpg


 

 特にネタもなく、狩り日記(週記)ですが。。。
 これからも覗きに来てくださいね~ヾ(・∀・)ノ
[PR]
by kie-com | 2006-10-10 19:02 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧