のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

DVC三昧

 ここのところ毎日のようにDVC行ってます。
 単騎で3f、4f。誰かいれば5f、6f。
 SQやっつけれないので5,6fは単騎じゃ無理ですが前衛さんがいればNPです。

 ただ、今週はDVCデビューしてきました。
 頼れる護衛は、癒しペア、NBけんちゃんとDKWIZのロバちゃんです。
 いきなりデビューで5fですよ!
 まぁ、なにかというと・・・。
 
 LV15、AC-11、MRなんと27のプリです(ノ∀`)

 本キャラのエルフがFIにいたので、暇つぶしに姫で遊んでたら誘っていただきましたw
 自慢の癒しペアで、死なせるわけないじゃん!と言ってましたが、(ヒールもったいないから死んだらRESすればいいじゃん、とも言ってたよね・・・)タゲ取る早さと、うっかりタゲもらったときのヒールの速さ!なんと一度も死ぬことなく、1時間くらいで70%くらいの経験稼いで無事に?LV16になりましたwお二人ともお世話かけました。ありがとう^^
b0078004_527502.jpg


 微妙に前衛不足なPOP。むーがペア相手探してたのですが、前衛のゲンツくんとメロエが無理だということだったので、またもCOMの黒ナイト、しゅやさん(キャラ名狼夜)を誘って25fへ。
さくさくやれてたのですが、むーが切断したためDVC6fへ移動して結構狩りしてきました。
 
b0078004_5285781.jpg


 ナイトって硬い!!!なんかわけわからんくらい沸きましたが全タゲ受けて、イミュなしで耐えてました。また、お誘いするので断らないでね・・・w

 あとは、久々に戦争参加してきました。
 まぁ、いろいろありましてしばらく戦争出てなかったのですが、今回お誘いいただきましてしばらくぶりに出てみました。
 感想は、やっぱり楽しかったですね。戦争好きだなぁ~と思いました。でも今後はまたどうなるかわかりません。ずっと戦争やるのなら、やっぱりここで!っていうクランなり同盟でやりたいなという気持ちもあり、まぁどちらにしろヘルプで出させてもらうことになると思いますが・・・。急いで決めることはないので、時々参加してみながら考えようと思います。
 そして、久々に戦争で1END・・・(ノ∀`)楽しかったからいっかw

 あとは・・・・・。お休みになってたFIへ久々に行って、すいてたこともあって今までより結構時給もよく稼いで来れました。お休みも台風の影響か大雨洪水強風警報とやらが出てるのでお家にひきこもりリネしてEND分戻そうかと思います。

 まぁ、こんな感じの狩り日記。

 おめでとう☆
 
POPのWIZ、ものちゃん(ものらる)がこの度DKWIZに!!!
なかなかIN時間があわなくて一回も一緒に狩りしたことないんだけど・・・(´Д`;)
UPもお昼にしたようでもちろん立ち会えず。こらたんから報告聞いてたのでINしたのをつかまえて記念撮影してきました。
b0078004_540234.jpg


 おめでとう~!!!!!
 今度一緒に狩り行こうねー(・∀・)
 
[PR]
by kie-com | 2006-10-08 05:40 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧