のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がりがり(゜Д゜)

 平日の2連休。
 年内火弓を目指すには、10月中で50%にはしておきたいところ。

 ということで、がりがりやってきました。
 単騎でDVC4f、火山、21fへ。
 ただ基本的に単騎嫌いなので・・・。いろいろ遊んでもらってきましたー(・∀・)


 夕方早めにINしてみるとゲンツくん発見。(てか、いっつもいるよね・・・・)
 さっそくDVC5fへ初ペアしてきました。

 DAIが出た!確認するまで・・・・。
 
b0078004_13255059.jpg

 
b0078004_1326135.jpg


 きたーーーーーーー(・∀・)
 B-DAIげっとー♪DVC5fでは2枚目ですね。ムリアン、イィ(・∀・)v

 DVC5fは次の日に、DAI出しに行こう!とComの黒エルフのクラとジューを拉致してぐるぐる。エルフつよーい!(゜Д゜)
 水風土とそろうわけですがLV55+ペアにとことこついてくと、殲滅早っ!
 こらたん&けんちゃんとDVC6fとか来たときも思ったことなんですがねw
 エルフのタゲ集中は強いです・・・・・。
b0078004_1327080.jpg


 あとは、同じくCOMのイルを拉致して24f。
 沸き沸きで2回くらい?(もっとか)OP連打して耐えてもらいました(´Д`;)
 回復役するにはMPもMPRもまだまだ足りませんね・・・。
 遊んでくれてありがとう~^^
 
b0078004_13272175.jpg


 クラハンは25fへ4人で登ってきました。
 らんちゃん、ゲンツくん、葵ちゃん、稀依
 イフ食べに27f行ったらいきなりのすごい沸きでおとなしく25fへ戻りましたが、前衛2なので火力は十分でした。今度はイフ食べに30f行きたいなー。
b0078004_13274242.jpg


 残りはFIペアして、影の神殿の外での狩り方をゲンツくんに伝授してもらってようやく26%。

 一日1%・・・・・。一回もENDなしでやっと50%かぁ・・・。
 休みの日に、少し頑張って時々FI篭ったらなんとかなる・・・かなぁ?(ノ∀`)
[PR]
by kie-com | 2006-10-04 13:30 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧