のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

連続クラハン☆

 土日と、毎日墓クラハンしてきました。

 土曜日は、前の日から声かけて10:20の船でPIへ。
 前衛がゲンツくんしかいなかったので、むーのお友達のナイトさん、あつさんがゲスト参加してくれました。ありがとう~^^
 参加者:ゲンツくん、あつさん、むー、ロバちゃん、けんちゃん、あぃるちゃん、ヴァイ、稀依
 クリスタルがないとのことだったので、みんなでPICへ。
 途中ちょっと迷いつつも無事到着。クリスタル作っていざ墓へ!
b0078004_3134074.jpg



 結構さくさくいけましたが・・・・。超らぐいh
 けんちゃんが、不思議な動きをしてたり、ヘイスト切れたくらいの遅さになったり、らぐらぐの中やってきました。
b0078004_314292.jpg


 レア出て叫んでるロバちゃん。ちなみに水Gのドロップがロバちゃんにいったところです。
 無事売れたので分配ありますよーw
b0078004_3141845.jpg


 日曜日は、メロエの一言でまたPIへ。
参加者:メロエ、ゲンツくん、コーちゃん、けんちゃん、あぃるちゃん、むー、稀依
 コーちゃんが墓に行ったことがないということもあり、二日目の墓ですが・・・・・。
 らぐくてらぐくて・・・・(;ω;)
 コーちゃんとゲンツくんが消えたり、相変わらずけんちゃんは意味不明な動きをしたりと、ラグのせいでみんなの動きがわかんないh
 ということで、ご迷惑をかけ、1時間ちょっとで解散となりました・・・。
 ほんとにごめんなさい(;ω;)
 前はそうでもなかったのに、エピ5になってから初めて墓に来てみたけどすごいらぐいですね。みんなもそうなのかなぁ~?

 次クラハン企画するときは墓はやめよう・・・・・。><;


 後は・・・・。
 ちょっと悩みがあって2.3日お休みしようかなと思ったりしましたが、相談すると何時間でも聞いてくれる人たちがいて。話すことで気持ちを整理できたり、いつでも聞くよーっていってもらったり。周りの人たちに恵まれて、少しすっきりしました(・∀・)

 みなさま、ほんとに感謝しています。あたしも誰かに何かあれば、何もできないかもしれないけど話を聞くだけでも、力になれればいいなぁと思います。また、リセットしてリネを楽しめるようになれたらいいなぁ~。年内、火弓にもなりたいしね(゜Д゜)
[PR]
by kie-com | 2006-10-02 03:15 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧