のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

SS集 狩りVersion

 すっかり週記になりつつありますが。
 たまってきたSS集狩りVersionです。
 続いて、おめでとうVersionのSS集も更新しておかないと・・・。いつの話?ってことになってしまいますね(;ω;)

 さて、もういつのことかはわかりませんが・・・。
 むーがクラハンしたぁぁぁぁい!と言い出しましたが、げんつくんと稀依しかいないし・・・w
 それぞれ知り合いに声かけてみよっかーってことでフルPTで40f行って来ました。
 集まってくれたメンバーは
 ゲンツくん、むー、稀依(POP)
 ハルいちご、狼夜、Miniya(Comrade)
 みっきーくん、ノイフォリス(HE)

 のみなさまでした。ありがとう~
b0078004_22113877.jpg


 この後、ハルのDEと同じくComの最強?WIZ様まっつとDVCで遊んでもらってきました。
b0078004_2212197.jpg



 DVCネタをもうひとつ。クラハンするにも参加できる前衛さんがいなかったので、けんちゃんとヴァイと3人でDVC行ってたところ、たまたまWISくれたComのイルを捕獲。途中まで迎えに行く途中・・・・。イルごめん、B-DAI出ちゃったw分配んまー(・∀・)
 イルをゲストにDVC6fうろうろ遊んできました。
b0078004_22122017.jpg



 DVCではハルとWISしつつ単騎してたら話てるはずのハルが目の前にw
 お互い4fで単騎しつつWISをしてたので、ペアしつつおしゃべりしてきました。
 N-DAIおみやげもらえました。(・ω・)
b0078004_22123544.jpg



 後は・・・。ここのところ毎日FI通ってます。何もでないけど、経験はうまーですね。
 前よりちょっと時給あがったかな・・・。バフォだけどw
 らんちゃんに剣ただ同然に譲っていただいたので、DAIぺたぺたして6にして、たまに叩いたりしつつヒール兼鉄担当でぐるぐるしています。

 こんなの出たり・・・。
b0078004_22125346.jpg



 単騎してたあぃるちゃんの、3匹めのサモンにしてもらったり・・・。
b0078004_22131165.jpg



 いっつも遊んでくれるみなさま、ありがとう☆
 単騎は・・・・・。一週間で2時間くらいにはなってるかなwほとんどしてませんね・・・。

 LV50になって、初めての壁は15%(早っ)
 3回死んで、4回目でようやく壁突破。壁をこえたら順調で20%も突破しました。
 来月は50%近くまでいきたいなぁ・・・。

 さて、引き続きおめでとうVersion更新しよう・・・。
 
[PR]
by kie-com | 2006-09-29 22:13 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧