のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフレポ☆

 東京行ってきました~。4泊5日でいつもよりは長い旅行だったけどあっという間でしたね・・・。
 4日間、4時前に寝た日は一日もなく、くたくたになったけど楽しかったですー。

 オフの幹事&そのほかもろもろやってくれた、ハルに感謝感謝でございます(・∀・)


 さて・・・・・・。
 オフレポ書こうかと思いますが。何から書けばいいんだろ・・・・・。

 まぁ、いっつも通りの飲み会&カラオケオフでした
 午前中は、すぅとハルとジブリ美術館へ観光?へ。
 他にもお昼くらいから集まってたマージャン組と、栃木組&しゅやさんがそれぞれ遊んでたみたいですね。夜の集合は渋谷に19時半。早めについたので、JUDEA、イル、しゅやさんと一足先に合流して、お茶飲んで少し休憩。

 時間のちょっと前に、メロエから到着の連絡が来たのでぞろぞろ移動。マージャン組が遅刻、Rakisuも遅刻、ということで、近くにいたらしい玲摩に連絡とって先にお店に移動しました。

 ここで、全員初対面のすぅの勢いにすっかり飲まれてた玲摩の様子を見て笑ってたりしていると、結構早くマージャン組も合流したので、飲み会開始です。(Rakisuの遅刻は放置・・・w)

 今回、初対面だったのが、すぅ(Comrade)、ゼノさん(RI)、フォルスター王子(HE)、メロエ(POP)の4人・・・・かな?Syurinaさんに会えるのを楽しみにしてたのですが残念ながら会えず・・・・。次回に期待しましょうw

 全部で14,5人いたのですが、ほとんどは前に会ってるしリネでもしょっちゅう話してるメンバーばっかりなので緊張することもなく、すぅの勢いにたじたじの男性軍を眺めながら飲んでましたw

 ただ、慢性運動不足のわたしは、ジブリでちょーっと歩いただけなのに・・・・・。
 足つったhhhhh 
まぁ、結構よくつることろだったので、こっそり一人で伸ばしたりしてたのですがまったく治る気配がなくどんどん痛くなって・・・・・。大騒ぎしてしまいました(´Д`;)みなさま申し訳ない・・・。
 かわりばんこにマッサージしてもらったり伸ばしてもらったりして、あまりの痛さに涙は出てくるし汗だくになるしで、苦しみつつもなんとか治りました。玲摩がクラン代表としてあやまってましたが、
 「こらたんがここにいたら、平謝りだぞ」
 というコメントが・・・・・。こらたんごめん(´Д`;)(いなかったけど・・・)

 まぁ、足も治り、次の日仕事のイルが先に離脱。
 時間も近づいてきたので、カラオケへ移動です。

 毎回思うけど、みんな体力ありすぎですよ・・・・。
 今回の予定では2,3時にはネカフェへ移動だったのですが、結局5時まで歌いっぱなしでした。まぁ、途中で30分くらい寝てたけど(ノ∀`)
 みんな上手いですねぇ・・・・。
 きえはカラオケは致命的なので、毎回人の歌を聴いて楽しんでるのですが、しゅやさんはさすがにいつ聞いてもうまいです。こっそり勝手に何曲かいれておきましたw
 玲摩もうまいし、声が好きなので、これも勝手に毎回歌ってもらう定番をいれておいたり、一次会で合流してたRakisuに強制的にこれ歌って~とか言って歌ってもらったり。

 ただ、さすがに金ナイト様がいました・・・・。
 RIのゼノさん。ハルからカラオケにいったら金ナイトになるよwと聞いてましたがそのとおりでした(ノ∀`)うまかったなぁ~。マイク持ったら金ですねwww

 まぁ、常に待機曲が10~くらいの勢いで歌いまくり、ギルさんとすぅは飲みまくり夜は更けていきました。定番になりつつある、寝ようとしたら玲摩とRakisuの餌食にもなりつつ楽しかったです。

 楽しい時間はたつのも早く、あっという間に朝になり解散となりました。
 マージャン組はそのまま行ったようですが・・・w

 この他にも、すぅとはもちろん初対面でいきなり二人で東京駅待ち合わせで、帰るまでずうっとハルと一緒に遊んでもらい、ディズニーシーには途中でRakisuも来てくれて朝までまた飲んだり、夜も女3人でいろんな話を夜通ししてたり、と楽しい旅行になりました。

 オフで遊んでくれたみなさま、ハル、すぅありがとねー。
 また遊びに行きたいと思います(てか、行きます)。

 手抜きですが、たぶんみんなオフレポ書いてくれると思うので・・・詳細はそちらでw
[PR]
by kie-com | 2006-09-22 02:52 | リアル日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧