のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々更新(ノ∀`)

 なんだか、前に書いたときは2週目のイベント初日。
 そして、3週目のひたすら歩けイベントも軽くクリアして、かれこれ。。。10日ぶりくらいの更新ですね。だって、一日おきに戦争あったし、忙しかったんだもん・・・(´Д`;) (言い訳終了)

 ここのところ、一日おきに戦争してたので、戦争ない日は経験稼がないと!とFIか影神殿にばかり行ってました。そろそろクラハンしたいなぁ~と、INしてメンバーみていきなり「クラハンするよー」と召集かけてみましたw
 なんか人数もいるしBOSSタイムだし、適当に40fにいきたーいと、話を進めていると、今週忙しそうでINの少なかった玲摩もIN。

 DE4人エルフ1WIZ1の超攻撃的PTで40f行ってきましたw
 
b0078004_14274183.jpg
b0078004_14275486.jpg


 玲摩、メロエ、ゲンツくん(スペルが・・・・(´Д`;))、なぜかDEのけんちゃん、ロバちゃん。
 このあと、DAIとZELが結構でたので、さいころくじで分配しました。ZELあたった~^^

 あとは・・・・。
 メロエとペアしてたときに17f行ってみよう~と階段をあがったその時!
 
b0078004_14294877.jpg

 久々リーパー。もちろん空ですがw
 最近BOSSにはすっかり見放されているので、リーパー見れてよかったですw
 
 そんな感じなここ数日。
 あ、いつだったかFI行ったとき、さくっと初ENDしてきました(ノ∀`)
 
 ☆おめでとう☆
 やっぱりスペルが曖昧なゲンツくんが、このたびLV52HIT!!!!!
 (もうかなーり前・・・・)
 全チャして、司会???してきました。
 おめでとう!!!!!
 
b0078004_14334499.jpg

[PR]
by kie-com | 2006-09-15 14:37 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧