のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は順調(・∀・)

 今日はパソコンのご機嫌もうるわしく、いつものガガガガという音もほとんどせず快適♪

 夕方INして、ロバちゃんの別キャラエルフに教えてもらいながら2週目のイベント開始!
 薬草拾って、マンゴー集めて、倉庫からミスリルの原石引っ張り出して、ギランへGO~と・・・・・木がないよwwwということで、月桂樹叩く事にw
 
b0078004_6475093.jpg

 物資を運ぶ所まで進めて一時中断。

 さて。ヒマだな~・・・・・。
 POPには、ヒマだなぁ~の一言で遊んでくれる人がいます(・∀・)
 さっそく8fへクラハンです☆

 メンバーはゲンツくん、鮪こけしさん、けんちゃんWIZ、稀依。
 このメンバーだと、攻撃中話せないにも関わらずにぎやかですねw
 
b0078004_6501145.jpg


 パシリに任命されたゲンツくん。早速ぱしりにされてますね。
 
b0078004_6513836.jpg

 あんぱんと言えば、こしあんしか許しません(ノ∀`)間違ってメロンパン買うとけんちゃんが怒りますよ・・・w
 
b0078004_6522273.jpg

 メロンパン=メロエパン??  これは間違いです・・・。
 
b0078004_6532841.jpg


 こんなことを話しつつ、のんびり狩りして、解散。
 引き続きけんちゃんWIZと精霊つれて31fにチャレンジ!
 
b0078004_6543323.jpg


 ヒールしてもらわないと無理無理(・∀・)r
 こけしさんのGC案内要請がきたので、ちょっとだけで解散。

 休憩した後、途中で終ってたイベントの続きでメロエとDEC5往復・・・(´Д`;)
 こういうときにバフォになれて、ちょっと嬉しいなぁーと思いつつ5往復・・・w

 その後は戦争行って、思いがけないおめでたいイベントに参加して、WISして、WISして、WISして・・・・・・・。ひたすらMTに立ってましたwww寝オチではありませんよ・・・。

 でも、ちょーっとだけ狩りもして、無事ようやく10%・・・(遅すぎhhh)
 そろそろまた経験上げしないとなぁ・・・。
 
 
[PR]
by kie-com | 2006-09-07 06:50 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧