人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

廃から灰・・・・・(゜Д゜)?

 まずは、おめでたいSSから(・∀・)

 ちょっと前の話になってしまいましたが・・・・
 Hunting★EagleのNBさん、龍紅さんがDKに!!!!!
 またまたUP式お邪魔しました。

 龍紅さんは、同じくHEのみっきーくんとペアが多いのか、結構狩場でお会いしてはNTいただいてます(・∀・)  先日はみっきーくんのLV50、今回龍紅さんのLV52とお祝いできて嬉しいですね。
 
 龍紅さん★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
 
廃から灰・・・・・(゜Д゜)?_b0078004_20204919.jpg


 そして、このとき珍しく?8人フルPTで40f行ってきました。
 
廃から灰・・・・・(゜Д゜)?_b0078004_20212860.jpg

 メンバーは、こけしさん、ランちゃん、メロエ、こらたん、クライド、ロバちゃん、むー、稀依。

 途中で抜けちゃったけど、久々に大勢クラハンでした(・∀・)

 ただ、エピ5で攻撃しながらチャットができないという不便な仕様になってしまい、沸き沸きだとクラチャについていけなかったり、どうにかしてよヾ(`Д´)ノと思っている今日この頃。

 まぁ、LV50で若干燃え尽きたような気が・・・・・。
 あんなに廃人で頑張ってたのに、最近やる気がかなりDown気味・・・。

 まぁ、のんびりやろうと思います(ノ∀`)
by kie-com | 2006-08-30 20:25 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧