のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エピ5 up★

 今更ながら、エピ5始まりましたね・・・w
 久し振りすぎの更新なので、まずSS集。

 天空の焔のWIZ、ヶヶこと慶麟がLV50HITTTT!!!!!
 UP式お邪魔してきましたよ(・∀・)
b0078004_18331079.jpg

 きらきらしすぎて本人見えませんが・・・。
 ヶヶ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

 後は、エピ5直前はバフォで遊んでもらったり・・・(ノ∀`)
 
b0078004_18344458.jpg


 そしてとうとうエピ5!
 影の神殿とラスタバ城行って来ました。
 こんなんなっちゃいました・・・・・・(;ω;)
 
b0078004_18353644.jpg



 さて、エピ5といえば待ち望んでいたLV50弓変身実装です。
 私にとってエピ5=変身実装、といってもいいくらいですw

 変身必須な狩場以外は、基本的にずっと未変身で狩りをずぅっとしてきました。
 今回の新しい変身に関して、どう性能がよくなったかというとですね。

 攻撃速度:60→65
 攻撃魔法:51→55  (オクスカ変身時57)
 補助魔法:45→55  (オクスカ変身時37)
 
 (*数値は一分間での動作回数です。もちろん数値が大きい方がいいです。)

 歩行速度が遅くなったような気がしますが、実際は変わってません。見た目の問題ですかね・・・。攻撃速度は体感でも速くなったなーと思います。でも、なにより大きいのが補助魔法速度がかなり速くなったこと。これは、火弓、DEと比べてもダークエルフガードの方が早いのです。ヒールしてから次の動作にうつるのがものすごく早くなりました。

 これに加えて、LV50の鉄スキンとバイタライズ、大精霊のおかげで単騎は随分楽になりました。DVCも3fから4fへ行ける様になり、LV49時代はなかなか篭れなかったTOI2fも休憩は必要ですが、結構長い時間いることができ、満足です(・∀・)

 遊びすぎて、一週間もたつのにまだ安全圏じゃありませんが・・・。
 週末にでもさっさと安全圏にしておこうと思います・・・(´Д`;)


 おまけ★

 以前の日記のコメントに、涼ちからこんなのがありました。

 Lv50おめ~(・∀・)ノ
 なにげに日記見てます( ´_つ`)ノ
 そして今気づいたんだが・・・
 タイトルのスペルはわざと?
 ( ´,_ゝ`)?


 スペル・・・・・・?????
 タイトルってなんのタイトルだろう・・・?と自分のブログを見回す事数分・・・・。

 (゜Д゜)!!!!!

  稀依のまったり日記inLeneage

 これだぁぁぁぁぁぁ!!!!!
 Leneageになってるよ・・・・・。4ヶ月も気が付かなかったよ・・・(;ω;)
 涼ち、やっと直したよw

 コメント読んでから、クラチャでタイトル間違ってたぁぁぁ!!!って言ったら・・・

 ヴァイが、わざとじゃなかったの?って言ってましたが。
 わざとじゃないよーヾ(`Д´)ノ

 あぁ、恥ずかしい・・・・・orz

 


 
 
[PR]
by kie-com | 2006-08-26 18:58 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧