のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

魔法イイ(・∀・)v

 LV50魔法を覚えて一日目。
 お休みだったこともあり、早速FIペアへ。
 いっつもペアしてくれてる前衛メロにとっては、鉄スキンでの-3のACが体感でも違うということで、少しは役にたったかな、ということでまず満足(・∀・)

 でも、何がいいってエロティックパラダイスバイタライズですよ(・∀・)b
 もともとDEX型ということもあり、ほんとに物が持てないのでFIのように倉庫がないところに篭ろうと思うと難しかったのです。倉庫キャラおいて、玉と青pと矢をつめこんでもらっておいたのですが、79%まで持てるんですよ?!
 玉150個青p20個矢5kとか持っても余裕(・∀・)v
 STRかけちゃえばメロ用ジュースも持てちゃいます。思ってたよりも便利な魔法で大満足。

 それと大精霊は、なんか可愛げもなく態度がでかい気がするけど、やっぱり強いですw
 火山単騎でやってみたけど、殲滅早い(・∀・)
 でも今までの精霊とは違い遠距離攻撃するので、精霊がやっつけてドロップ拾いに行く時ちょっと複雑な気持ちになりますが・・・。拾わせていただきます、みたいな(´Д`;)
 でも強いのはイイ(・∀・) 今度DVCでも試してみようと思います。

 ありがとう★編
 昨日に続いてお祝い言っていただきました。ありがとうございます(・∀・)

 RIから遊びに来ていた、銀君から。
 
b0078004_43247.jpg

 クラン員のクラさんことクライネスさんから。
 
b0078004_47084.jpg

 COMのナイト、すぅから。
 
b0078004_433237.jpg

 火山でばったり会ったSSのMaveyさん。
 
b0078004_44029.jpg

 同じく火山でばったり。RMSの龍神天羽さんとろんげっちさん。
 
b0078004_441271.jpg

 ちょっとの間POPに遊びに来てくれてたムキーさん。お祝い頂いてありがとう☆
 
b0078004_442524.jpg

 便箋くれたRIのるーさん。花火あげてくれました。
 
b0078004_443829.jpg

 微妙にかんでるうえに、疑問系のWオンRのてった。無事になりましたよw
 
b0078004_4114713.jpg


 みなさんどうもありがとうございます(・∀・)
 
 
[PR]
by kie-com | 2006-08-21 04:14 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧