のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

祝☆DK

 いよいよ残りもあと少し。
 UP式の日も決めてもらい、死なないように残りちょこちょこやるだけになりました。
 死んだら・・・・どうしようwww

 さて、更新も滞っているのでSS集です。

 ある日、60fクラハンはパスしてお留守番していると珍しくソウルからお誘いが。
 どこにいくのかも教えてもらえず、準備も何もいらないよーと言われたので単騎の途中で待ち合わせ。タクシーでつれていかれたのは久し振りの砂漠でしたw

 
b0078004_963567.jpg

 LV50になってからはずっとバフォ姿しか見てなかったので、レアな素のソウル・・・。

 
b0078004_973133.jpg

 全然人がいなかったので、引いて引いて、集まったところでLS狩り。
 まぁ、私は歩いていただけど・・・・・(ノ∀`)
 ここ最近、追い込みでがしがし狩りしてたので、あんまり頑張りすぎると疲れるだろーっと気分転換のためにお誘いしてくれたのでした。この気遣いがすっごく嬉しかったですw遊んでくれてありがとう~(・∀・)

 さて、久々のクラハンIN40f。
 
b0078004_911037.jpg

 
b0078004_91117100.jpg

 玲摩、マル、けんちゃん、銀君(RIから遊びに来ています)、あぃるちゃん、むー、稀依の7人。

 ZEL6枚DAI1枚が出てホクホクでした。クラハン中にむーがLV49HIT!!!
 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

 
 クラハンも終り、けんちゃんとDVCペアをしつつ、今日のPOPのメインイベント?の
 こけしさんDKHITツアー です。
 クランでいけるメンバーと、こけしさんの元所属クランの人が集まり2PTで40fへ。

 出発前に最後のカーツ姿を・・・。
 
b0078004_9153540.jpg


 途中で、並んでみました・・・・。(こらたん、けんちゃんも並んでますねw)
 
b0078004_916256.jpg

 ここからは、カーツ集団とそのお供たちみたいになって本当ににぎやかに40fまで行きました。前衛もエルフも関係なく51↑の人はカーツになって、なれない人はドワが多かったかな・・・。私もドワで参加してきました。WIZが一人しかいなかったのかな?攻撃はカーツ軍団がしていたので、ヒールしてました。
 そして、とうとう・・・・・。DKHIT!!!!! 
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
 
b0078004_9185953.jpg

 39f→40fの階段前で記念撮影。(ピンクなのは気にしない・・・)

 POPの少ない前衛さんの一人。前衛はこれで全員DKですね。強いなぁ・・・。
 今日は、むーとこけしさん、二人のUPに立ち会うことができ,嬉しい一日になりました。

 ほんとにおめでとうでしたー(・∀・)
 
[PR]
by kie-com | 2006-08-15 09:25 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧